おぽんでーす✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


前回はグーグルに
上島竜兵さんが出て👻
緊急に霊視しました。
その前の
続きいきますよ~!
この1枚に↓
情報ギッチリです。






はい。
健気なにゃんこは
わかりましたよね?






先にバラしますよ~
ダメパパ
わかりますか?






たとえ
最強魔鬼に
憑かれたとはいえ
愛娘を守れなかった
ダメパパです。






見ているだけですか?
あなたが
破滅させたのは
自分だけじゃ
ありませんよ?
あなたを信じた妻と
大切な愛娘の全てを
破滅させました。






医師のプライドですか?
娘の状態が
憑き物だと思っても
認めたくない?






あなたの世界観が
もう少し広ければ
こんなことには…
まぁ今更言っても
仕方ないですけどね。






さぁー
次は大将ですよ~!






私は私の霊視にしか
責任は持ちません。
noteにも書きましたが
私の霊視を視て
他の術師を信じるのは
やめてください。
私は私の呪術しか
わかりませんから
もしあなたが
他の術師に騙されても
一切責任は持ちません。
私の世界からは
永遠に消えて下さい。
私の呪術は私だけです。
天上天下唯我独
ただのババァだけどね。



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


発芽米お試しセット

 






じゃ👋💃