☆1時15分
今コメントみました。
訂正します。
ご指摘
ありがとうございます
m(_ _)m






こんばんはー✧⁠⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧


いつもありがとうございます🎉
アメブロに何を記事にして
何を記事にしていないのか
ごちゃごちゃで
全くわからなくなって来ました。
noteで記事にしているから
画像にも記事にも覚えがあります。
そのネタをアメブロで
記事にしたかどうか曖昧になります。
ネタが被っていても大目にみて下さい。







今はこの記事が多いので
嫌でも視てしまいます。
私が一番引っかかるところは
↓ここです。



☆訂正
この人別人らしいです↓
結婚当時を
調べてみます。
申し訳ありません。





彼女と結婚する時点では
彼は自然髪が長いくらいで
変顔しなければ服装もまぁまぁ
タトゥーも見えないし
尖った耳飾りもありません。
彼女に寄せていくなら
十分に普通人を装えました。









ところが彼は逆に動きます。
両耳たぶに穴をあけ

(多分)全身にタトゥーを入れて
何民俗かわからない風貌に
変わっていきます。









キャンドル作家という立場に
それなりの「ハク」を
つけたかったんでしょうか?
夫婦として歩みだし
どんどん離れていく!
↑あの赤ちゃんを彼女が抱いたら
狂バランスの極致です。
どこまで離れていくのでしょう?










クリエイター?
占い師にも
呪術師にも
ダンサーにも
見えます。







自分の身体に
尖端を向け
てはいけませんと
芦名星さん
竹内結子さん
の事件の時に詳しくやりました。
過去記事を探して
載せている時間はありません。
詳しく書いてもいられません。







彼曰くの
壊れた彼女にそって
壊れてしまったのか?
このネタっていくらでも
書けるんですけど
もう一本
書かなくてはならないので
このへんでやめておきます。
言い訳しーの愚痴りーのと
すいませんm(_ _)m




☆「壊れた彼女」




☆彼女が「壊れた」19才
「19才」って一番ヤバいよね。





☆どっち?

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 








じゃ👋🧕