はい。
ワンコ記事に
追いスピ記事です。




人は
ひとつの躓きでは
そうそう転ばない。







躓いた時に
大荷物を背負っていたとか
ヘトヘトに疲れていたとか
足を骨折していたとか
いくつかの不運が重なり
つまづく!










術師それぞれに
判断が違いますが
私は私の呪術で視ます
この数珠はいけない










多分アメジスト
多分ローズクォーツ?
ピンクオパール?
この際石種は関係ない。
男性にこの種は駄目。
女性、女王、姫、愛。
まぁ恋愛成就を
願ったんですかね?



☆アメジストは
私の鑑定では「大人の愛」
女性の幸福ですかね?
彼は何故に選んだのかな?


☆ローズクォーツ
色からもわかるように
完全に「女石」


☆ピンクオパール
希少度の違いもあって
やっぱり「大人女石」





こういう感じで並べてみても
わかるでしょう?
女女女!!
いつから持っていたんですかね?
相性の悪い数珠は
けっして守ってはくれません。




☆コメント
ありがとうございますm(_ _)m
この3連発コメント(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
シャー大ウケでした。


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 









じゃ👋💃