チビくぅは
スピの要素がカケラも
ないので足します。
あちらから5日
たったからいいよね?






あのさぁ
「こんなに好きに」
と毎回思ったよね?
女って「過去の男」は捨てるから
毎回「初めて」 と思うよね。
あなたがグイグイいけば
男は逃げられないよ。











「狐憑きの巫女さん」が
憑いているんじゃないかと
探したんだけど…









夜中に恋文は
書いちゃいけない。
夜の魔物がささやくよ
もっともっとと
心をさわがせるよ






noteにこの画像を載せた時は
「絶対いるけど
わからない。」
という感じでした。
炙り出せたのは4日後でした。
だから鑑定結果は4日後です!




霊眼鍛えてね~!




大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 






じゃ👋💃