こんばんはー✧⁠⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧




すごい
恐ろしい時代に
なったんですねぇ〜


こんな恋文バラされるって
(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)怖すぎますよ~。
ラインやメールがパクられて
暴露されるならとにかく
こんな直筆恋文が暴露されるって
どうして?




今の時代は
秘事💞って
存在しないんですかね?






私は基本的に
不倫は反対しません。
私の占いのお客さんは
ほぼ女性ですから
不倫の相談も女性です






殺傷沙汰になりそうとか
離婚したくないのに
離婚されそうになるとか
ヤバい未来
が視えない限りは反対しません。








逆にお客さんに相談されれば
旦那の浮気
は絶対に見逃さないので
私はお客さんの旦那には
会ったことなくても
めっちゃ嫌われてた💦




こんなに好きなら
しょうがないんじゃ〜






無理矢理元に戻しても
彼女はメンタルヤバいし
彼女だけのことを考えるのではなく
全員がみんな折り合って
解決するしか
ないんじゃないですかね?








これだけ何もかも
赤裸々に暴られれば
却って先は限られるし
早期決着しますね。









それにしても
猿之助さんの遺書にしても
誰がチクるんですかね
ベッキーのラインは
乗っ取りでしょうから
まだわかりますけど
直筆恋文💞
が公開されるってどうよ?
一般人でも個人情報保護なんて
ないも同然だと思っていたけど
セレブでもダメなんですね。
ヤバいヤバい(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)
まして
下品なことを言わせてもらえば
三十させごろ
四十はしごろ
と言われるように
40才代はちょっと違います。
なんかわけわかんない力と度胸が
憑いちゃいますからね~?




不惑の歳


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 








じゃ👋👯