☆デイリー新潮さま
場末のブロガーに
いつもネタ提供
ありがとうございます
m(_ _)mm(_ _)m
  



どちらかのマスコミさまが
コラージュして
グーグルに↓あげていました。
まぁ誰でも気付くよね。
年代は違えとそっくりだもんね!










彼女は彼の愛する
モンスターママに
なり変わりたいんですかね?
それとも
モンスターママの指示?
いやいや
生霊憑依?
これはあっちでやります。







膝出しミニワンピ
なびかせるアウター
たらしロングヘヤー
ネックレス
ニヤケるマコダン








すごいわね~。
ケイってば
全然変わらない!
全く同じ笑顔だヮ。









モンスターママ
ベッタリだったものね
奥さんベッタリになるわよね?









こうして並んで見ると
モンスターママが
ちょい巨乳だから
ちょい巨乳の彼女が
好きなんでしょうかね?


  








アウターを風になびかせ
大股でかっぽする
まだちょっと照れているけど
30年後はサングラスに
↓肩掛けカーディガン
やっているかもね。







そうして脈々と
マフィア系は生き残っていきます。
そういえば彼女も
借金踏倒し
画策したもんね。
モンスター素質ありだワ╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭




天皇の姉?
天皇の親族?
日本危うし
✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧





けっこういろいろな画像に
憑き魔鬼いるから
暇つぶしのゲーム的に
霊視してみておいてね。
近いうち(10日?)に回答載せます。







ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 









じゃ👋💃