☆訂正あります。






まぁ

54才で若いと言われる仕事って

ご想像つくでしょうが

「給食」などの厨房職です。

私は最終的に自宅で

「隠れ家

レストラン的占い処」

をやりたいと思っていたので

お客さんに食事を提供するなら

食品衛生責任者

の資格が必要で

そのために2年?(忘)の

実務経験が必要でした。





画像はお借りしました。



家は古民家というより
ただの古くなった昭和の家屋で
雰囲気は全然良くないですが
DIYと装飾
でそれなり風にして
料理も大したことないものを
器と盛付でそれなり風にして
占いは本物
1日一組限定で
それなり風の古い家で
それなり風の食事をして
食後のコーヒーをいただきつつ
ガッツリ本物の占いをする
という趣味的なことを
(浅はかにも)
やってみようかなと考えたんです。








面接はMM21の近代的なビルの

高層階のオフィスでしたが

私は見た目魔女で

とても真面目に地道な仕事を

するようには見えないんです。

でも占いハウスと同じように

50代という若さ?を買われました。

採用の説明を受けていましたが

毎年か毎月か(忘)

体調の検査を自費で

受けなくてはならないということに

とても納得が出来ずそのうえ

「雇ってやる」という

面接官の態度もムカついたので

辞退しましたが

あちらも本気で採用する気は

なかったと思います。



☆訂正箇所

赤字の部分が書き足した部分です。

紛らわしい書き方して

すいませんでしたm(_ _)m

シャマはあっち↑のデブババアです。


どっちかいうとこんな感じの
ケバ系の派手派手シャマです。






だけど私は何でも

懸命にやる質なんで

派手に見えたってさ

「給食のおばさん」

カッコよくやったさ!

向いてはいないけどおいで




それで肝心の

「画像霊視鑑定」は進んでいません。

「ライン受付」を進めて下さった方も

いらっしゃいまして

ありがとうございますm(_ _)m

自己受付にすれば

一応は全額収入になりますが

私は金銭で煩わされるのが嫌で

例え半分手数料支払いでも

専門サイトにお願いしたいのです。

お互いの個人情報も守りたい。

それで「メルカリ匿名配送」を

狙っていたんですけどね~。

私も個人の「画像霊視鑑定」を

楽しみにしているんですけど

まぁ「特例」というのも難しいです。

心配してくれてありがとうm(_ _)m






☆先日の紫陽花特集で

東側軒下忘れていました。




 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 








じゃ👋🔮