朝から午前中は
何度見直して改正しても
更新出来ませんでした。
今夜6時半。
大丈夫でしょうか?
 



★にほんブログ村無断転載阻止用
フェイント画像
☆お菓子シリーズ
バター風味に塩味で
美味しくないわけない!
(自分で撮った画像が何十回も
消されるのでグーグル画像にした)
  
☆今日のnote記事には
あの新婚さんのお部屋の画像を
載せています。
ここにも全部載せますが
文章を書く気力はありません。
よかったら
noteブログで読んで下さい。
無料です。


 

☆FRIDAYさんのグーグルトピック

おっしゃれ~(⁠^⁠3⁠^⁠♪


マンション内の
コインランドリーだそうです。




👺さぁ
ついでに
憑き魔の現在
パパじいさんです。
わかりにくいです。
 



わかりますか?



☆そして昨日の回答です。
  

わかりますよね?

ナマグサ坊主だよ~ん




☆数珠のお話
↓これは私がメルカリで
「霊視鑑定」を始めるために
登録したら1000ポイント?
付くとかで何回か使うように
メールをいただいていて
今日が期限という時に
メルカリ開いた最初に
1000円で出ていてちょうどだし
匿名配送だったので買いました。


(ポテチと同じく何十回も
消されるのでグーグル画像)


お寺さんの数珠なので
木玉だろうと思い込んでいました。
うそぉ~!
✧⁠⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
まさかの
プラスチ
大勢の信者さんに授与されるので
仕方ないんですかね~?
洋木の木玉なら安価でしょうに。
洋木だろうが木玉の方が
まだマシです。
シャー的には絶対に駄目です。
もちろん一番は香木玉数珠で
二番目に石玉数珠です。
次にその他の木玉数珠。
その次に石のビーズ。
プラスチックは論外です。
念など宿るわけありません。
記念品として
持つのはかまいませんが
お守りにはなりません。
(とシャーは思います。)


画像検索の段階で
プラスチックではなく柘植
との記述もありましたが
そうだとしても
シャマ的には絶対駄目!
だいたいラクマに
在庫いっぱいってどういうこと?