☆シャーの
世界にようこそ✧◝(⁰▿⁰)◜✧





けっこう
難しかったようですね
意外でした。











私もね。
YOSHIKIさんの献花を
まず視ましたが
もちろん
魂はあちこち
移りますから全て
彼なんでしょうが
私は主魂を
炙り出します。















わかりますか?














彼は混乱しています。
事故った姿を
隠しきれていません。
それを描く気は
カケラもありません。
彼の美意識に
敬意を表します。



 








それでも
伝えたい心があるから
呪術師の前に
現れるのですから
私は炙り出します。




    








彼の心を伝えない限り
彼の心は永久に
消えてしまうでしょう
今のところ
私は魂を伝えたい。
だから
今は伝えます。














バイクの事故は
酷く悲しい。
誰だかわからなくなる














なぞり描きは
美化して彼を描いた
ふたつの目に
霊眼を合せ視て
彼の悲しみを
悼んで下さい。













別れは言えない
礼も言えない
悔しい
くやしい
ウソなんだ
ウソにするんだ
オレの力で
ウソにするんだ
ウソだぁ
ウソ
なんだぁ













これはもっと先に
ほとぼりが冷めた頃に
取り上げるつもりでしたが
数珠魂の期限を間違えて
急いで記事に出来る画像というと
しょうがないので出しました。












かっこいい姿を残したいよね。
でもありのままが
一番かっこいいんだよ。










言いたくなったら言うといい。











ありがとう
さようなら
預かっておくよ。











「千祓いの祈願 千二百六十九回」

とおかみ えみため

はらいたまへ きよめたまへ

有名人鑑定のブログも続けたいですが
いつまでも(死なないなら)仕事もせず
家事も疎かにしてブログで
遊んでいることは出来ないです。
占い師なんて怪しい仕事を選んで真面目に
働いていたら貯金なんてありませんし
ゲーム三昧のオタク的ババアはちょっと(༎ຶ ෴ ༎ຶ)
情けないしみじめったらしいし
占い師休業中を再開したいのですが
マコダン外して占い師は廃業したので
呪術師として「画像霊視鑑定」を
開業する予定でおります。
実際に鑑定して忠告して
災いを回避してもらう方が
やっぱりやり甲斐があるしオモロイです。
どこかの雑誌社が雇ってくれて
読者の鑑定させてもらうのが理想ですが
そうはいかないので数珠魂が落ち着いたら
呪術師開業しますm(_ _)m
ブログは少なくはなりますが続けます。
みなさんは霊力あげて自己鑑定を
目指して下さいね~!