すいませんm(_ _)m
タイトルまで書き付ませんでした。
この続きで書きますが明日です。
すいませんm(_ _)m


☆シャーの
世界にようこそ✧◝(⁰▿⁰)◜✧




申し訳ないが
秋篠宮一族を庇う人は
プーチン派と同じ
匂いがします。
ゴリ押しを称賛
不正し放題で
天皇批判は一人前。
ありえねぇわコイツ!











次期天皇を妊娠出産?
それで
「一家で天皇気取り」
天皇の5倍の浪費御殿。









↑これ本当。
社宅育ちの見栄っ張り
は強欲になります。











今詳しく書いていられませんが
次女も不正入学
長男は堂々不正入学
手口が
みんな同じです。
次女息子婿長女
公明正大のはずの
学舎を権力で押さえ付け
身内に有利な方法を押し付ける。
ペテン師婿
にまで同じ手口ですね。
ああ~
あなた自身がペテン師ですね。
この
恥知らず!





   





娘婿のために
他国アメリカフォーダム大学にまで
特別措置を
取らせ次は長女のために
メトロポリタンの就業資格まで
改竄ですか
長男の作文盗作入賞まで
ウヤムヤにして終わったつもりですか?








天皇は御璽をつく仕事
だけではありません。
日本国民の安寧を
祈り日本を守る
日本最高位の神職です。
それなのに
次期天皇は不正入学
盗作入賞ですよ。
神の前に立てますか?
国民の不正を
正せますか?
窃盗を
罰せられますか?
あなたが
犯した罪ですよ?
どの面下げて
諭せますか?











あなたが金持ちのボンボンなら
何しても良いですよ?
ただ
日本の顔に
なれますか?
人の上に立てますか?
「若いうちの過ちは許す」?
若いうちっていくつまでですか?
過ちってどこまでですか?
全国民が知って記憶してますから
なかったことには出来ませんよ。
あなたが不正入学したことも
他人の持ち物(文章)を盜んだことも
消えやしません。
窃盗犯罪です。
千年後の歴史にも記載されます。













フォーダム大学
学歴詐称不正入学。
メトロポリタン
資格改竄不正就労。
みんなみんながんばっているんだよ!
フォーダム大学に入学するために
必死でがんばっているんだよ。
授業料免除?
法学部卒でもないお前が?
いい加減にしろ!
秋篠宮!!













この控えめな清々しさが
わかりますでしょうか?
あたたかい雰囲気がわかりますか?
何不自由ないご家庭から
皇室に嫁がれてがんじがらめの生活に
想像も出来ないご苦労を
ご家族3人の絆で乗り越えて
いらっしゃいました。
画像の1枚にすら
あたたかさが溢れています。












テレビは見ていなかったけど
ニュースの音声が聞こえていましたが
「秋篠宮がどっかに行った〜
と聞こえたとたんに
(・д・)チッ
舌打ちした自分にびっくり!
私の「秋篠宮拒絶」は重症ですわ(。•̀ᴗ-)✧
















伊勢が許すわけない
と私は信じています。




















「千祓いの祈願 千二百五十回」

とほかみ えみため

はらいたまへ きよめたまへ

伊勢の神々を穢さないでもらいたい。
私の気持ち的には浮気や不倫よりも
不正賄賂嘘八百の誤魔化し窃盗乗り越えて方が
罪深く許せないんです。