༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽わ~ん!
なんとか零時前に更新したかったけど
間に合いませんでした~。










☆シャーの
世界にようこそ✧◝(⁰▿⁰)◜✧





おまえ誰やねん!














ん?
あっ(☉。☉)
おまえ
誰やねん?
















お、おまえは!
















ほほう~
おばはん
いや間違えた
すまんすまん
ねぇちゃん
いくつや











嫌味ったらしい
クソジジィ
「ほぅじいさん」
やないけ!













おばはん
あっすまんすまん
ねぇちゃん
いじりすぎや~














おまえ
麻耶ちゃんに
憑いていたよね?
こんなところにも
いたんかい!
















嫌ったらしいジジィ!
生人のクソジジィと
同じ習性なんか
どこにでもいるねぇ〜?







☆毬姫ちゃん(◍•ᴗ•◍)❤
生きるか死ぬかを決めるのは
毬姫ちゃん自身です。
賢い毬姫ちゃんはちゃんと
世話人のわしさんとママに伝えます。
私は毬姫ちゃんに何がなんでも
生きて欲しいなんていう気はないです。
痛みを取り除き
辛いばかりではなく
楽しく過ごして
もらいたいだけです。
私の呪術は「苦痛を祓う!」です。












「千祓いの祈願 千二百十八回」

とほかみ えみため

はらいたまへ きよめたまへ

以前も書いていると思いますが
自殺の相談を受けた尼僧の回答が素晴らしいです。
「人間は選んで生まれて来れないのだから
死ぬ時くらい好きにしたらええがな。」
私も本当に同感です。
好きにしたらええよ。
毬姫ちゃん(◍•ᴗ•◍)❤