後でチビくぅブログの次に
更新するつもりでしたが
面倒なのであげちゃいます✧◝(⁰▿⁰)◜✧








☆シャーの
世界にようこそm(_ _)m



そもさん、せっぱ。🐅
呼びかけにお答えして
鑑定される方も
大勢いらっしゃるでしょうが
僭越ながら私も1枚だけ
(視ちゃったので💦)
鑑定させていただきます。











私の初見の軽い鑑定では
(重いお話ではないですよね?)
白いモヤ?の方は
何も鑑定することはありません。






ズズズズ ズズズズ(効果音)






ズズズズズズ











ズーン!









わかりますか? 






  




   

フィルターをかけました。
炙り出せましたかね?
視えますか〜✧(>o<)ノ✧
















鬼っぽいですね?
ここ何処でしたっけ?
神社?城?
ごめんなさいm(_ _)m
私は鑑定の時は
極力相談者さんの情報を
入れないようにしています。
だから今も
ブログの確認は致しません。
この鬼は憑けませんでした。
白いモヤ(あなたやお守り)が
守ったのかもしれません。










でもうひとつ。
この方たちが私のブログを
読んでいるかわかりませんし
霊視など毛嫌いして
いるかもしれませんので
先にお詫びしておきます。
勝手に霊視して
申し訳ございませんm(_ _)m










一応
一呪術師の意見ですので
怒らずに無視して
いただければ嬉しいです。
この場所にこの素材の
バケツは良くありません。
プラスチックに変えた方が
良いと思います。
この水良くありません。














水に集まるんです。
狐、犬、子供。
わかりますよね?
あなたの保存画像です。
こういう柄ですか?








 










ワンコ(柴?)











子供














私は霊視して「怒られる」のが
一番理不尽でムカつくので
やたらに口は出さない方針です。
心霊アレルギーの人もいますから
出来れば触れたくはないのです。
だから本来はフォロワーさん以外の
ブログはなるべく視ないんですが
デブくぅのことで
ワンコブログを漁っていた時の
フォローさんのブログ画像鑑定です。
すいませんm(_ _)m
あなた方が行き倒れのワンコを
見過ごせないように
私は魔鬼が見過ごせません。
すいませんm(_ _)m
余計なお世話でございました。













「千祓いの祈願 千百六十一回」

とほかみ えみため

はらいたまへ きよめたまへ

チビくぅがいてくれて本当に嬉しいです。
チビくぅが来てくれなければ
号泣号泣号泣号泣号泣で腐っていたと思います。
今の日本では満足な死に方は出来ません。
寝たきりで1日中天井を見て生かされるのは
私にとっては地獄の底です。
デブくぅ感謝しても追い付かないよ。
チビくぅありがとうね。