☆シャーの
世界にようこそ✧◝(⁰▿⁰)◜✧




本当にヤバいですよ。
そっくりです。
あの巫女にも
この巫女にも喰われてます。

   








以前この巫女に似てきたと
記事を書かせていただきました。









どのくらいの人がわかったのかな?









最近の加工技術は巧みなので
変に感心してしまうものもありますが
さすがにこんな「仕込み」はしないでしょう。
一般人にはわかりにくいし
下手すれば事務所に訴えられますしね。











今回は最初の頃の「デブ巫女」憑依です。

 











この顔
デブ巫女まんまです。
コイツね。
覚えているでしょうか?














わかりますかね?














彼女の顔を
巫女と同じサイズにして
コラージュしました。













わかりますよね?
まぁ耳に「狐憑きの巫女」だから
人の忠告など聞かないわな。
いつまでも若くはいられませんよ。
「いつまでも
あると思うな美と運」
旦那に外れたから「強運」とは
思っていないでしょうけど
進む方向がおかしいです。
彼?旦那は飼い殺しですか?











伊勢で
夜を超える
祓術










秋に伊勢神宮に参拝して
巫女舞を奉納させていただいて
宿泊して来ると良いと思いますよ。
じゃないと
あのそっくり憑依さん↓と同じように
迷子になってしまって
自分がどこにいるのか
どこに向って行きたいのか
どんな風に歩いているのかさえ
わからなくなりますよ。
 
  










この人はご自分なりに
あがいていらっしゃるでしょうけど
指先ほども理解できません。
アナウンサー、整体師、YouTuber
暴露業、占い師、セラピスト
何もうまくいきませんよね?
ご自分を占って下さいよ。









  

どこへ行くんですか?















☆昨日のこの黒丸ですが
多分静止したただの黒丸の画像に
見える14%の人のみが
真実を見極められるということですよね?
なんか「霊視」と同じですよね?
   















「千祓いの祈願 千百五回」

とほかみ えみため

はらいたまへ きよめたまへ

私は中国という国は嫌いなんですけど
「石の猿」(多分)という小説の老人の
この言葉は私に深くくいこんでいます。
その人自身の愚かさからは救えない。
(うろ覚えなので言い方は違うかも)
あなたは間違えないでね。