☆シャーの
世界にようこそ✧◝(⁰▿⁰)◜✧



どういうわけか
渡辺直美さんの夢をみました。
以前にちょっと耳憑き魂占いの鑑定を
させていただいたことがあります。
失礼ですが特にファンでもなく
好感は感じていますが興味はありません。













夢の中で彼女は赤い車を買った?
夜で真っ暗な
奥に広いガラ空き駐車場の
奥の方に車を駐車しようとするので
「危ないじゃん!
手前の人通りがある所に
止めた方がいいよ。」
とかなり強めに注意する。













赤い車の横に立って話をしていると
駐車場のわきの
人ひとりがやっと通れるくらいの
狭い細道から数人の声が聞こえて来る。
すると渡辺直美さんは
どんどんとその細道に入って行ってしまう。
彼女が通れたことに
ちょっとびっくり(@_@;)














危ないって!




と私が怒鳴って目が覚めました。
うーん(+_+)
赤い車は小型の外車かな?
四角い感じのカクカクしたイメージ。
人目につかない…
狭い細道から入る…
細道はどこまで続くのでしょうか?
すぐに抜けて広場に出られるのでしょうか?
長く進んだ挙句行き止まりでしょうか?
とりあえず耳憑き魂を鑑定してみる。















全体的にポッポッと
赤みがいっぱい出ているので
恋愛関係は楽しんでいるでしょうね。
でも目がありません。
先が見えない状況と思います。














アメリカで挑戦しているという
自意識は高く(頬骨頬肉)
自慢(タカピー鼻)にも思っています。
口は小さいので浮かれず
堅実に生活していると思います。
顎は普通の太さなので
財産欲金銭欲は普通です。














☆もしも
彼女がお客さんだったら


一旦拠点を日本に戻しましょう。
一旦リセットしましょう。
仕事的には
迷子になりますよ!
何故それを選ぶ?
というような間違いを
しでかしそうです。
その間違いで
愛まで失くしてしまいます。
日本半分アメリカ半分で
良いと思いますから
拠点は日本にして下さい。
と言いますね。

















リセットを
おすすめします。








☆たまのうら








☆覚えている人もいるでしょうか?
昨日チェックしたらまだ載っていました。
売物保護犬として掲載されているのですから
食べさせてもらっていますかね?






どこに生まれるかで運命が決まる。
どこの家に行くかで運命が変わる。
どこに保護されるかで
最終的な運命が決まる。
最初から最後まで
運の悪いワンニャンがいる。
繁殖場に送られるワンニャンは
着く前にみんな死なしてやりたい。(私は)
その前に繁殖場の鬼畜どもが死ねや!







☆おむすびくんは良かったね(。ノω\。)
いい所に助けてもらったね。
取り戻さなきゃね。(人 •͈ᴗ•͈)












「千祓いの祈願 千八十七回」

とほかみ えみため

はらいたまへ きよめたまへ

狭い細道を入って行くという夢をみた方
迷っていることがあるなら
細道の先が明るく見えたなら進む方が良し🎉
暗い感じがしたらやめましょう。