シャーの世界に
ようこそ☆( ̄ー ̄ゞ-☆









昼寝から夕寝で
目覚めたのが22時半ガーン
くぅくとうらのご飯さえ
(インコとベタちゃんたちもだけど)
なければこのまま寝るけど
えーん急いでご飯あげての
23時ブログなので手抜きです。















浮き出し文字と
新キャラですが(*>∇<)ノ
マジッスかね~?
仕込みかなとも疑いましたが
報道がそれやったら
マズイでしょ?ということで








わかりますか?
















まず軽く
浮き出し文字です。
私のブログは下系アウト
なんですけど
あまりにもはっきりなので
取り上げておきます。
↓フィルターかけます。















ちょっと
かけちゃったけど
コラージュです。
浮き出し文字は心の声。
新婚さんだし個人情報だけど
今は研究中なので
許して欲しいですね~!

















あと新キャラは
宿題にします。
めっちゃはっきりです。
モロに外国系。
何人なんですかね~?
















次回に回答します。
(〃⌒ー⌒〃)ゞえへへ!
わかりますかね~?
面倒で申し訳ありませんが
乗っ取り防止でもあります。
まぁこういう軽いのは
狙われないですけど。









「千祓いの祈願 九百九十四回」

とほかみ えみため

はらいたまへ きよめたまへ

視えない世界は広いですよ。