保存して消えちゃうと
ショックなのでアップしちゃいます。
麻耶ちゃんの耳憑き魂占いは
いったいどこで公開されているの?
私は出来たら?今夜更新したいのですが
(@_@;)無理かもm(_ _;m)三(m;_ _)mすまん




こんにちは✨😃❗





この方が久しぶりに
Googleニュースに出ていました。
三浦春馬さんの(私にとっては)
衝撃的な役をこの方が
演じられることになったらしいのです。
ずいぶんぶりに視て思い出しました。













三浦春馬さんの頭に憑いていた生き魂が
あまりにもくっきりしていたことを
思い出しちゃいました。
1周忌過ぎたしもういいかなと
前にも言ってはいたかもしれないけど
だいぶ歯切れが悪かったと思います。
はっきり言い切ります!
どう視てもこの魂↓はこの方の生き魂です。
本当に芸能界はキツイですね。
でも才能だけで大金稼げる世界です。














Googleニュースのこの画像が
この魂にぴったり合ったので(私的に)
一応記事にしておきます。














顔の向きも違うし
笑い方も違うのですが
気持ちが同じだったのかな?
私には同じに視えますし感じます。

負けない!


って感じですかね?













三浦春馬さんですか?
浮き出し文字を視付けたかったけど
ちょっと時間がありませんでした。
でも憤っています。
もう自分は自分を超えられないことは
わかっているのですが
自分以外の人間に越えられるのは
なんか息ができない気がするんだそうです。
(いやいやあなた息してないからおいで)













くやしい

あそこはこうやるんだ

衣装はここを少し変えて

声は柔らかく

ああ歌いたい

踊りたい

くやしいくやしい

こう

こうなんだ

ここで笑うんだよ

こうしてこう

何故アイツなんだ

何故だー















越えられたくないなら
自分で自分を超え続けるしかないよ。
あなたは自分で止めたんだよ。
あなたじゃない人が
あなたを超えていくのを見なよ。
それで誓いなよ。
次は走り続けると!
悔しくて悔しくてのたうち回りなよ。
次は這ってでも生き抜くと!
今生は来世のための修行の生です。
その悔しさを忘れてはいけませんよ。














☆シャーマンのグチ

あなたが生活するための
金銭を残してくれた
非業の死を遂げた父親と
父親のご両親の供養を
全くしないのはまぁ良いです。
渡米する際も帰国した際も
墓参りはしませんでしたもんね。
それなのに自分に利益がありそうな
葬式には列席するというのは
許されないと思いますよ。
まして亡くなった魂は
物凄く嫌がっていますよ。

あなたと同じ鼻のこのふたりに
いったい何をしたのですか?
何故墓参りすらしないのですか?
顔向けできないのですか?


シャーマン心霊教室のみなさんおいで
どんどんくっきりしていくのが
わかりますか?
よく視て下さい。
これがはっきり視えたらオモロイよ!










「千祓いの祈願 九百七十五回」

とほかみ えみため

はらいたまへ きよめたまへ

墓参りは必ずしも必要なことではありません。
魂はお墓にはいませんよ。
あなたたちが墓参りに行くのに合わせて
魂もいそいそと墓へ向かうと私は視ています。
奥さんは血縁じゃないですから
スッパリ縁を切るのも良いでしょうが
子供はダメよ~!
じぃさんばぁさんとも血縁ですからね。
それでも普通は不義理も許されるけど
大恩があったり財産たっぷりもらったり
怨み買っている場合は行った方が良いですよ。