ムリクリ夜更新に戻しました。
m(_ _)m


こんばんは🌙😃❗



スゲー手抜きです。
これからも度々入ります。
(手抜き)とタイトル
入れますから「ケッ」と
思う方はパスしてね。
今回は暖かい魂たちです。
あの人たちの憑き魂との
違いを視て下さい。




志村さん







樹木希林さん







三浦春馬さん







三浦春馬さんのお父さん







?名前が出て来ない💦
お婆ちゃん(ボケた~⤵)







アッキーナ赤ちゃん











キャシー娘ちゃん❤
















「千祓いの祈願 九百六十八回」

とほかみ えみため

はらいたまへ きよめたまへ

憑き魂は私がいぶり出していますが
出て視るまでどんな気持ちを訴えるかは
予想もつかないんです。
いぶり出したとしてみなさんに視えなきゃ
何の意味もないですしね。
今私は私だけに視えるモノにはあまり
興味を持てずみなさんに視せたいんですね。
ああ、ただの気分です。
そして魂の気持ちを私が霊媒していますが
それも魂自身に「浮き出し文字」で
語らせたいと野望を持っています。
やり抜きたいなぁ~!
エンドウウミノ林
市大副教授?の娘の娘?
消えて消えて消えて!