こんばんは!





私の霊視は行き当たりばったり
というか
グーグルばったりで
もうその場で霊視して記事にして
更新してしまうので
あとから(○_○)!!あっ!と
気付くことが多々ございます(〃▽〃)へへっ
今回はそれを
言い訳フォローさせていただきます。














こいつねぇー┐(´∀`)┌
サングラスをかけていて
典型的なスパイのようですよねぇ~?
なんで思い至らなかったのでしょう?
耐えず更新遅れにあせり
気持ちがバタバタしてるとは言え
大ボケかましちゃいましたてへぺろ














耳がデッカクなって
いるのはもちろん
話を聞き逃さないためです。
口が大きくにやけているのは
思い通りになって笑いが止まらない
状態なんでしょう。
生き霊というのは憑こうと思って
憑けるものではありません。
多分本人は知らないと思いますよ。
彼女を逃したくない執念が強く強くなって
念が独立して
彼女の元に行ったのですからね。














生き霊と死霊の魂の違いを
はっきりと示すことも出来ないのに
これは「生き霊です」というのは
恥ずかしいんですけど(〃 ̄ー ̄〃)
まぁ言っちゃいます。
これは生き霊です。
















わかりますか?













この人ですよね~
何ですぐにわからなかったんだろ?
時間に追われていてじっくりと
視てもいられないんだけど(T_T)
私がどちらかと言えば
彼女と両親を責めるのは
こんな昔から普遍的にある
出来事にうまうまと引っ掛かる
無用心さに一番腹がたっているからです。
お嬢様が騙される純粋故に
不幸になる小説も事件も
表に出ないものも含め
歴史と共に星の数ほどありました。
どうして最初にほんの少し
用心出来なかったんですかね?
それが信じられない!!(゜ロ゜ノ)ノ














彼氏は留学先のロサンゼルスから
母親の婚約者に200万円の
送金をしてもらったそうです。
このことは28言い訳文書に
書かれていて本人も認めているそうですが
200万もの送金ってどういうこと?
どうして留学前に
用意しなかったのでしょう?
留学費用が用意出来ないのに
何故留学したのでしょう?
私はどうしても納得出来ません。
これは「悪口」ですかね?














「あいつに出させろよ~。
もう来ちゃっているから
貸してくれないと
死んじゃうとか言ってさ。
あいつに送らせてくれよ!
200くらいはあるだろ?
そんなにいらないけどさ
とれるだけとって
おかなくちゃ」
















これが霊媒なのか透視なのか
妄想かインチキか
今の段階では証明出来ません。
だけど私にははっきりと視えるのです。
この母子の国際電話の記録
どこかにありませんかね~?
でもこれは犯罪にはならないでしょう。
婚約者(あいつ)が
自分で送金しているのですし
婚約者は母親に会いたがるばかりで
話が一貫せずぐだぐだしていますし
私は言いなりの婚約者も嫌いです。
だから2代目カモの彼女も嫌いです。












彼氏の目の方向を見て下さいね。
右側の何かを見ているのではなく
視線を逸らしているのです。
私は精神医学は全くわからないし
メンタリストでもないし
勉強したこともありませんが
占い師としてお客さんの挙動を観察して
占いの情報の一部にしていました。
















真っ直ぐ前を見つめる彼女に対して
どうしてこう
きょときょとしているのでしょう?
昔からの格言?で
「真っ直ぐ人を見れない人は
やましいことがある」と言います。
私は初対面の人を判断する時に
かなりこれを参考にしています。
そしてほとんど当たっていました。
専門家の方が何もおっしゃらないのが
不思議です。













私は私以外の霊媒師を知りません。
だから私の霊媒師としての
意見は私という一個人の意見です。
霊媒師は悪霊(悪魂)を嗅ぎ付け
いぶしだし祓い消すという習性です。
悪霊に情を施し成仏させるという話も
聞いたこと読んだことはありますが
どんな呪術なのか想像も出来ません。
私の祓いは記事にもしているので
ご存じかも知りませんが焚きあげです。
(この話は長くなるので省略します)














まぁ力でねじ伏せるってやつです。
だから悪霊が大嫌いで憎んでいます。
じゃなきゃ消せませんからね。
そういう事情もあって
「悪霊」を憑けている人も大嫌いです。
憑かれた人は別ですが
憑けている人は胸くそ悪くなります。















彼女も最初は憑かれていたのですが
魔物にうまうま喰われて
今度は彼女自身が家族に魔物を移す
ー感染させるような感じですね。
伊勢神宮の最高位の宮司だからなのか
私は天皇御一家を敬愛しています。
天皇も秋篠宮も守りたいと
マゴマゴオロオロする気はありません。
天皇御一家に焦点を合わせています。
引っ掛かったにしても好んで堕ちる人に
天皇御一家に禍を移されたくありません。
最初から私が守りたいのは天皇御一家です。
秋篠宮御一家は秋篠宮御一家を
敬愛する方たちがお守りして下さい。

















そんなわけなのでついつい
霊媒師としての私の敵に対しては
嫌悪感丸出しになってしまい
意地悪婆さんのようにボロクソに言って
不快に思われる方も
いらっしゃると思います。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿怒られたよーー!
_| ̄|○ごめんなさい。
。・゜・(ノД`)・゜・。わーん!!!
ってウソですよ➰ん🎵
反省していろいろ考えましたが
もう修正できるトシじゃないので
おおめにみて下さいねーー(o⌒∇⌒o)













「千祓の祈願 九百二十三回」

とほかみ えみため

はらいたまへ きよめたまへ

私は今はこんな商売気質ですが
昔から友だちの彼氏には厳しかったと思います。
本当にこの人大丈夫?
悪い友だちがいないかとか仕事とか家庭とか
なんかみんなそんな感じだった気がするけど
私の回りだけですかね~?
私の友だちでさえあの彼氏は大反対しますよ。