こんばんは!




霊視の場合
一方的にでも知っている人が
視えやすいのです。
タレントさんとか有名人ですね。
一般人の魂は視え難いかも知れませんが
事故ったりするとこういうことに
なりますということを実感してみて下さい。
絶対事故に合いたくないと祈願して下さい。












わかりますか?












信じられない













なぜ













なぜ













家に帰るんだ





お父さん






いつものように

家に帰るんだ






娘さん





なに
なにがおこったの
これはなに
どういうこと












なにがおこったの
帰して
帰して
帰して







✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






おふたりの
ご冥福を祈ります。





夏は事故が多くなります。
気をつけるのは当たり前です。
当たり前のうえにご用心を……
そして観光地などに
遊びにも行かれるでしょうが
石を持ち帰ってはいけません。
石は空気から生まれません。
科学で作るわけでもありません。
少なくとも切り出されてからでも
何百年も経っています。
いくつもの魂が憑いていることが
考えられるのです。













わかりますか?













3つの点を顔と認識する
シュミラクラ現象と
魂の現れの顔は違います。
時間が全くないので
仔細を説明することは出来ませんが
鼻も耳も歯も現れていますからね。
興味があったら拡大して
確認してみて下さい。
彼らが語りだすかも知れませんよ。















こちらは大物ですね。
こういう大石が砕かれて
小石になっていくのですから
例え河原の水の流れに
洗われた(祓われた)としても
拾わない方が良いと私は思います。












たくさんの文字もありますが
要は「拾わなければ良い」のです。
拾って悪いことが起こってから
霊媒師に鑑定を依頼して
それなりの術師に祓ってもらうのも
良いでしょうが大変だと思いますよ。
私はこれだけ言っているのに
拾う人には絶対に関わりません。
お客さんでもお断りします。















石を

持ち帰ってはいけません。

そして





休んでいる
魂に
気付いては
いけません。

















彼らと目があったら
憑かれますよ。





「千祓の祈願 八百五十三回」

とほかみ えみため

はらいたまへ きよめたまへ

夏になると怪談話も多くなりますし
お盆ですからね
魔を目にすることもあるでしょうが
ちゃんと祓って下さいよ。
私のブログの場合は
ちゃんとこの祓まで来て下さいね。
例え霊媒師でも他人の魔は責任持ちません。
医者も政治家も警官も宮司も霊媒師も商売です。