こんばんは!



すいません😢⤵⤵
今11時9分で白紙の記事を
書き始めています(/ー ̄;)
当然手抜きになってしまいます。








m(。≧Д≦。)m
すいません!





昨日の続きです。
みなさんおわかりでしょうが
この方です┐(´∀`)┌













他の人の霊視でも言いましたが
魂は良いものも悪いモノも
上に行くほど強いんです。
まして
耳に憑いているというのは
強いというよりも
「操られ易い」のです。
だって四六時中囁き続けるのですから
自分の声のように思ってしまいます。











抱いて❤
大好きよ❤
優しくしてね❤











このアンニュイな女性は
囁き続けます。





だって
男と女は抱き合うためにいるの
抱き合うために生まれて
抱き合うために生きているの
抱き合えないと死んじゃうのよ













私も浮気を悪いこととは思いません。
パートナーが
同じ考えで浮気を認めるなら。
人生は思うほど長くありません。
いろいろな人といろいろな快感を
経験したいと思うことは悪くありません。












わ~ん(。>д<)
終わらない~!








今11時40分限界です。
この人の霊視も終わらないのですが
その前の「感染」の続きを書きたいので
この霊視はいずれまたやります。
しっちゃかめっちゃかになっています。
すいません😢⤵⤵








「千祓の祈願 六百十九回」

とほかみ えみため
はらいたまえ きよめたまえ

すいません😢⤵⤵後で書きます。