こんばんは!




すいません😣💦⤵
手抜き記事でございます。
私はよく
良いモノでも悪いモノでも
上に憑くモノは強いと言って来ました。
画像も使い回しですm(_ _)m















首と言うのは細いこの中に
司令塔である脳との繋がりが
全て通っています。
私は4年前に「中咽頭癌ステージ4」で
今は緩和ケアと言いますが
昔はホスピスと言った
終末医療を希望しました。
担当医は緩和ケアに入るにも
手術で腫瘍を取らないと
首から腫瘍が飛び出して
大変なことになる(エイリアン的な…)
と延々と脅され手術をすすめられました。
その時どれほどこの細い首が人体にとって
重要かということを
しつこくしつこく説明されました。















だから強いモノは首に憑くのかと
妙に納得いたしました。













悪いモノを避けるには
ネックレスを着けると良いです。
金でも銀でもプラチナでも
光り物を首に着けると
悪いモノは落ち着かず嫌がります。
















良いモノは
光り物を喜び輝きを増します。

















おもちゃでも良いんですけど
出来れば
地球からの贈り物である
金銀プラチナが良いですよ。
















スマホやパソコンを
長時間見続けていることは
首を全く動かさないでいる時間も
長くなってしまいませんか?
















空気が動かず
気が淀んでいる状況は
悪いモノが好みます。
光り物を着けるか
30分ごとくらいに
前後左右に振りグルグルと
回しましょうね。






悪いモノを祓えるし
健康にも良いです。







「千祓の祈願 五百九十二回」

とほかみ えみため
はらいたまえ きよめたまえ

悪いモノに気付かずに
悪いモノに取り込まれてしまうことまで
含めて「運命」と言います。
お守りで悪いモノを避けて運勢をあげることを
開運と言ったりします。
運命を開きましょう❗