こんばんは!






先日も見ていただいたんですけど
見にくいでしょうが
5年経って初めて咲いてくれた
シャーマン感涙の白いモッコウ薔薇。
当たっているのは夕陽です。










紫陽花の今年は
去年頑張った成果なのか
去年のシーズンよりも
つぼみのつきが良くて
なんかドキドキと期待しています。
9割の紫陽花を鉢で挿し木から育てていた
苗木と植え替えました。








去年の紫陽花です。


軒下でスペースが狭いので
(80cmくらい?)
大きく育ててあげることが出来ず
毎年苗木に代えていこうと
思っています。








ここはお風呂場の窓。
だいたいお風呂場は北側に設けますから
北側の軒下で頑張ってくれている
紫陽花たち☆感謝しています🎵
薔薇も次々蕾を殖やしてくれているので
これからブログで見て下さいねー🎵













お祓い


それから~はい~!
コイツのお祓いです~!








ちょうど私自身の祓いたいモノも
ありましたので人形に籠めました。
お腹の辺りに移っているでしょう?










⬇こちらの神棚下の幣で
祓いましたからね。










最後は本来は水辺に流すのですが
今は半身麻痺の歩行困難のため
水辺まで行けないので
火で祓っています。
ねっ?
のたうってるでしょ?


















私がさせていただくお祓いは終わりました。
後はあなたが真面目に塩湯を3日
済ませればコイツは消えます。
あなたの邪魔をしてきた悪いモノです。
コイツを消せれば今までの邪魔が
消えるわけですから
気持ちも変わっていくと思いますよ。
いつまでもにゃんこを大事にして下さい。
それがお祓い代ですからね。
高いですよ~!
何年も大事にして
キッチリ支払って下さいね~!( ̄ー ̄ゞ-☆









「千祓の祈願 四百七十回」

とほかみ えみため
はらいたまえ きよめたまえ

自分に悪いモノが憑いているかどうかを
見極めることは困難です。
だからこそ簡単過ぎて軽く思われてしまいますが
3ヶ月~1ヶ月に1度の塩湯をおすすめします。