こんばんは!




今日は内科通院なので
帰りに買い出し行商して来ました。
で案の定というか
間に合いませんでした。m(__)m



山の祝詞の場にも
紫魂が翔んでいました。
何かしらのカメラの具合かもと
思っていろいろ試してみているのですが
今はまだわかりません。
スマホでは滅多に写ることが
ありませんでしたが
山にも来てくださっているのかな?と
うれしく思っております(≧∇≦)







緑の芝生のように写っていますが
もちろんこの冬場ですから
実際は枯葉だらけのまっ茶色です。
私はカメラに詳しくないので
どういうカラクリかわからないのですが
夜の闇の中で枯れ色の芝生が春色になる?
なんか素敵( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆














「千祓の祈願     三百八十一回」

とほかみ     えみため
はらいたまえ    きよめたまえ

祝詞の御力で枯れた芝生が
春の息吹きのようにみるみる若葉になったら
いいな(≧∇≦)素敵だな(≧∇≦)
私たちも春の若葉のようにぐんぐん
良くなるといいな(≧∇≦)
うん。
きっとそうなる!




この子は前回の通院日にいて
売り場で散々張り付いて見ていたけど
今うち水槽はみんな入居済みで
ムリすると危ないから涙ながらに
諦めたのにサー(ノ-_-)ノ~┻━┻
今日もm(。≧Д≦。)m諦めたけど
迎えに行っちゃおうかな~!