こんばんは!



長男の結婚問題を
ここまで書いたので
今はどうなっているのかも
書いておきます。




呪いの言葉
「自分たちだけ
幸せになれると
思わないでね!」



というのは効きますよ。
しかもあんな屈辱の場面で発した
「呪い」には力が込もっています。





私は友だちの彼氏…婚約者を
寝とるような女は大っ嫌いです。
しかも何かうっすらと
「運を喰らう女」だと思っていました。
この頃はまだ占いも全くやって
なかったんですけどね。
この夜から今カノと一言も
口をきいたことはありません。
ましてクズ男の長男も許せません。
元カノは20才くらいで
初めて家に来ました。
それから若い一番ブイブイの
良い時代を13年も引っ張っといて……







このクズ!
(ヾ(≧皿≦メ)ノ)




わが弟ながら信じられない!
長い付き合いでも彼女を
嫌いになることもあるでしょうし
他の女を好きになることもあるでしょう。
それは仕方ないことですけど
別れ方が許せません!
嘘八百の上のウソ泣き!
お前はタカか!
この日から私はコイツをタカと呼んでます。







今カノは店番をしながら
ビールを飲むような人だったので
田舎育ちの父親は初対面から
嫌っていました。
母親は何も考えないので
普通に受け入れて接していました。
私は当然元カノの100%の味方です。
1ヶ月後の次男の結婚式には
母親以外の誰も今カノを認めていないので
様子を見に来た元カノに
私の式服っぽい服を着せて連れて行きました。






長男の友人夫婦が遊びに来て
「長男と今カノは初対面の時に
なんか電流みたいのが
ビビビッと通いあっていたよ。」
「うん。ふたりだけの空気が
あったよね!」
とか話していましたが
この夫婦元カノと長い仲よしです。
昔から遊びに来ていて
友だち連中大勢で賑やかにしていましたが
彼女だけが入れ代わっています。
私は今カノが家族になるとは
ほんの一瞬も思いませんでした。







ところが私はこれをチャンスとばかりに
勢いつけて家を出たのです。
商売屋では家族各々に役割があります。
勤めていても家での仕事もあるのです。
実家から逃げられないんじゃないかと
深刻に悩んだこともありました。
だからこの嫁小姑問題を
独立のチャンスにしたのです。
もちろん元カノは大反対です。
「シャーマンいなくなったら
今カノの好きにされちゃう~!」
と泣きついて来ましたが
私はこのチャンスを逃す気はありません。






様々な問題を振り切って
家を出ました(*^▽^)/★*☆




それから2年後に
長男と今カノは別れたそうです。
5年後に私が実家に戻った時には
何もかもが腐っていました。






父親の膀胱癌手術
母親の右足複雑骨折手術入院
長男は腑抜けのようになり
母親は自己破産寸前で
だから店も倒産を待つばかりという
状況になっていました。
KYの愛犬は全身皮膚病なのか
一日中鳴きながら体をかき
皮膚?がボロボロ剥け
その剥け落ちた皮膚?が床に
積りこびりつき固まって
すごい臭いが家内に充満していました。
その強烈な臭いの中で
母親が何か真っ黒に焦げた物体を
食べているのを見たときは
こういうのを地獄って
いうんじゃないの?
と全身総毛立って思いました。






呪いのせいではありません。
今カノは本当に「運を喰らう女」でした。
彼女自体が悪いわけではありません。
生まれ持った性質なのです。
長男のような何もかも普通の
甘ちゃんに扱えるような人では
なかったんです。
喰われても喰われても減らない運を
持っている人間しかダメです。
こういう種の人間はけっこういます。
あなたが「運の湧き出る壺」を
持っていない限りは近寄らない方が
良いですよ。
見分けがつかない?
そうですよね。
とりあえず出来ることは自分の運を
あげていくことだと思います。





長男は中学から彼女がいない時が
なかった男なのに今カノ以来
彼女が出来ず結婚していません。
元カノも結婚していないそうです。
今カノがどうしているのかはわかりません。
多分結婚していないと思います。








滅茶苦茶じゃ
ないですか?






「千祓の祈願 三百七十一回」

とほかみ えみため
はらいたまえ きよめたまえ

自分を大切にして下さい。
自分が大好きな大事な人よりも大切にして下さい。
自分のことすら大切に出来ない人が
大好きな人を大切に出来るわけありません。
自分を一番大切にして下さい!