ライブ仙台!!!! | ~Pocketの気ままなlife~sky-hi応援中…

~Pocketの気ままなlife~sky-hi応援中…

いつもがはっぴーのPocketです!!
だいぶマイペースなPocket。コメントぺタしてね!
だいたい,AAAの事しか語りません!!
画像をたくさん載っけるので,画像取るときはコメントしてください!
見て逃げるのはだめだね。うん♪
この頃は、ボカロにもはまってます。

まぁー。


ファンサービスが良すぎる日高くんと



全然ファンサービスをしないにっしー。



対照的すぎた・・・・




さぁーさぁー。


日高くんワールドにワタシは引き込まれてしまいました(≡^∇^≡)



日高くんにこの思いを届いたかなって思った位かお


ボールを投げる時に


端っこに投げれないから、その時の謝ってくれたあの姿...



キュンキュン(//・_・//)







端っこに来たら毎回指を指してくれるキャハハ





絶対私にやってくれてるでしょ!ってみんなが勘違いしてましたかお



三階の端にでも日高くんの彼女さんでも居たのかなって思ったもん!!!





それぐらいファンサが良かった*^^)





またライブに行きたくなりました怒






仙台のライブでは、またまたAAAが好きになりましたてへ

これからライブにもし行かれる方はぜひ、スケッチブックを持っていくと盛り上がりますよかお


じゃ、日高くんの画像で
ばいちパンダ


カッコいい☆画像もらう場合はコメントと感謝の気持ちをじゅる・・・・・。