頭痛が | ~Pocketの気ままなlife~sky-hi応援中…

~Pocketの気ままなlife~sky-hi応援中…

いつもがはっぴーのPocketです!!
だいぶマイペースなPocket。コメントぺタしてね!
だいたい,AAAの事しか語りません!!
画像をたくさん載っけるので,画像取るときはコメントしてください!
見て逃げるのはだめだね。うん♪
この頃は、ボカロにもはまってます。

なんか今日は抜き打ちの服装検査があってドキドキだったよぉ~~みさこの気ままなlife~ SKI-HI応援中。。。-image.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
リアルにドキドキが胸でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど。
 
 
 
よかったぁ~みさこの気ままなlife~ SKI-HI応援中。。。-doub_178e.gif
 
 
みごとにスルーされたぁ~~みさこの気ままなlife~ SKI-HI応援中。。。-doub_178a.gif
 
 
 
 
あの時は嬉しかったけど、真面目ちゃんオーラだしてたからスリーされたのかな~みさこの気ままなlife~ SKI-HI応援中。。。-image.gif
 
 
 
 
 
ま、理由わどうでありスルーされた喜びは大きかったなぁ~~みさこの気ままなlife~ SKI-HI応援中。。。-kao_yeah.gif
 
 
 
きゃはっ
 
 
 
 
はらっ
 
 
 
 
 
 
どゃ~~~みさこの気ままなlife~ SKI-HI応援中。。。-doub_178b.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかタイトルと
 
 
 
全然関係なくなってきたから
 
 
 
 
 
 
もう
 
 
 
 
終わるね~みさこの気ままなlife~ SKI-HI応援中。。。-image.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ
ばいち~みさこの気ままなlife~ SKI-HI応援中。。。-hiyoko_niko.gif