久しぶりに… | ~Pocketの気ままなlife~sky-hi応援中…

~Pocketの気ままなlife~sky-hi応援中…

いつもがはっぴーのPocketです!!
だいぶマイペースなPocket。コメントぺタしてね!
だいたい,AAAの事しか語りません!!
画像をたくさん載っけるので,画像取るときはコメントしてください!
見て逃げるのはだめだね。うん♪
この頃は、ボカロにもはまってます。

~みさこの気ままなlife~ SKI-HI応援中。。。-20111207174402.jpg
 
 
Xmasな感じになってきたね~みさこの気ままなlife~ SKI-HI応援中。。。-image.gif
 
 
 
 
みんなは、Xmasは何して過ごしますか~みさこの気ままなlife~ SKI-HI応援中。。。-doub_178e.gif
 
 
 
 
 
 
この頃テンションが空回りしております
 
 
 
 
 
 
後ろの席の人すみません~みさこの気ままなlife~ SKI-HI応援中。。。-emojiD_01_029.gif
 
 
 
 
 
なんか、後ろの席の人はどうやら男子なのに恋愛小説にはまっている~みさこの気ままなlife~ SKI-HI応援中。。。-doub_178b.gifらしい。
休み時間もまじめそうに恋愛小説を読んでおられます。
 
 
 
 
 
 
あの小説は、男の子も惹かれる魅力を持っているのかなぁ~みさこの気ままなlife~ SKI-HI応援中。。。-image.gifなんて思いました。
 
 
 
 
 
その小説の名前は、
 
 
 
 
通学電車~君と僕の部屋
 
 
 
 
みんなコピってGoogle検索だぁ~~みさこの気ままなlife~ SKI-HI応援中。。。-start.gif
 
 
 
こういう時は男子の方にオススメしたほうがいいのかな…~みさこの気ままなlife~ SKI-HI応援中。。。-image.gif
 
 
わかんないけど…うちてきには、恋愛小説初心者でも気軽に読める感じのストーリーだよ~みさこの気ままなlife~ SKI-HI応援中。。。-doub_178c.gif
 
 
 
 
 
 
じゃ、
ばいち~みさこの気ままなlife~ SKI-HI応援中。。。-hiyoko_niko.gif