勉強ました | ~Pocketの気ままなlife~sky-hi応援中…

~Pocketの気ままなlife~sky-hi応援中…

いつもがはっぴーのPocketです!!
だいぶマイペースなPocket。コメントぺタしてね!
だいたい,AAAの事しか語りません!!
画像をたくさん載っけるので,画像取るときはコメントしてください!
見て逃げるのはだめだね。うん♪
この頃は、ボカロにもはまってます。

学校で、一時間
 
 
 
 
 
 
 
 
図書館みたいなとこで一時間
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悩みまくりましたよ~みさこの気ままなlife~ SKI-HI応援中。。。-start.gif
 
 
 
全然解けなかった~みさこの気ままなlife~ SKI-HI応援中。。。-kao_ueen.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あちゃちゃ~みさこの気ままなlife~ SKI-HI応援中。。。-image.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まっ、
でも難しい問題一問だけ解けたし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良いことにしよ~みさこの気ままなlife~ SKI-HI応援中。。。-start.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなは、期末まであと1ヶ月切ってるみたいだから、頑張れ~みさこの気ままなlife~ SKI-HI応援中。。。-start.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ワークって言われるものとか数ともと言われるものを頑張って~みさこの気ままなlife~ SKI-HI応援中。。。-start.gif
なんか、うちの塾の先生がしょっちゅう中学生に言ってるよ~みさこの気ままなlife~ SKI-HI応援中。。。-image.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばれ~みさこの気ままなlife~ SKI-HI応援中。。。-start.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
うちも、土曜日にある進研模試頑張る~みさこの気ままなlife~ SKI-HI応援中。。。-image.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな応援してね~みさこの気ままなlife~ SKI-HI応援中。。。-20110326190938.gif
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、
ばいち~みさこの気ままなlife~ SKI-HI応援中。。。-hiyoko_niko.gif