みんなに、朗報 | ~Pocketの気ままなlife~sky-hi応援中…

~Pocketの気ままなlife~sky-hi応援中…

いつもがはっぴーのPocketです!!
だいぶマイペースなPocket。コメントぺタしてね!
だいたい,AAAの事しか語りません!!
画像をたくさん載っけるので,画像取るときはコメントしてください!
見て逃げるのはだめだね。うん♪
この頃は、ボカロにもはまってます。

大江のダイエーに、
 
 
 
 
 
 
つけまつげが、
 
 
 
 
58円aaaヲタ~みさこの気ままなlife~-start.gif
 
 
 
 
ほんと、!
 
 
 
だよぬ~aaaヲタ~みさこの気ままなlife~-start.gif
 
 
 
 
ちっちゃいつけまとか、ばか盛りのつけまとかやばいねaaaヲタ~みさこの気ままなlife~-doub_178a.gif
 
 
 
百均より安いよaaaヲタ~みさこの気ままなlife~-doub_178d.gif
 
 
 
 
っていう驚きaaaヲタ~みさこの気ままなlife~-kirakira04.gif
 
 
 
つけま関連で、余談ですaaaヲタ~みさこの気ままなlife~-image.gif
 
 
 
ちあきちゃんって、愛用のつけまをドン・キホーテで買ってるんだってaaaヲタ~みさこの気ままなlife~-image.gif
 
 
 
 
ちなみに、本人もTwitterで公認しておりま~ふaaaヲタ~みさこの気ままなlife~-emojiD_01_057.gif
 
 
 
 
aaaヲタ~みさこの気ままなlife~-STIL0544.JPG
 
 
 
こんときもたぶん…aaaヲタ~みさこの気ままなlife~-image.gif
 
 
 
 
なんか、ドン・キホーテって庶民感ありすぎでいいよぬaaaヲタ~みさこの気ままなlife~-image.gif
 
 
 
じゃ、
ばいちaaaヲタ~みさこの気ままなlife~-hiyoko_niko.gif