歌詞が出来上がりました~。 | ~Pocketの気ままなlife~sky-hi応援中…

~Pocketの気ままなlife~sky-hi応援中…

いつもがはっぴーのPocketです!!
だいぶマイペースなPocket。コメントぺタしてね!
だいたい,AAAの事しか語りません!!
画像をたくさん載っけるので,画像取るときはコメントしてください!
見て逃げるのはだめだね。うん♪
この頃は、ボカロにもはまってます。

aaaヲタ~みさこの気ままなlife~-20110225213055.jpg
 
 
題名は、
 
 
 
 
一歩前
 
 
 
 
って、曲aaaヲタ~みさこの気ままなlife~-20091227_r22-emoji-064.gif
 
 
 
 
演劇が終わっての感想と、今からの卒業という未来への一歩前を唄った曲だよaaaヲタ~みさこの気ままなlife~-emojiD_01_060.gif
 
 
 
完全オルジナル(完全オリジナルaaaヲタ~みさこの気ままなlife~-emojiD_01_028.gif
 
 
たから、作曲する人にとっては全然違う曲に生まれ変われるようになってるaaaヲタ~みさこの気ままなlife~-05B0885.gif
 
場合によっては…涙するかもaaaヲタ~みさこの気ままなlife~-emoji3.gif
 
 
 
 
 
 
 
ハードル上げすぎたaaaヲタ~みさこの気ままなlife~-emojiF_06_006.gif
 
 
 
 
 
一番最後がaaaヲタ~みさこの気ままなlife~-emojiD_01_047.gif
 
 
 
 
 
 
一歩手前で  涙流した君の顔は
楽しく 輝いていたよ
忘れないから
僕も飛び立てるから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じになっておりますaaaヲタ~みさこの気ままなlife~-emoji3.gif感想いただけたら、(=⌒ー⌒=)ですaaaヲタ~みさこの気ままなlife~-emojiD_01_055.gif
 
 
 
 
じゃ、
ばいちaaaヲタ~みさこの気ままなlife~-hiyoko_niko.gif