今日は…いつもの日高くんを愛してる。 | ~Pocketの気ままなlife~sky-hi応援中…

~Pocketの気ままなlife~sky-hi応援中…

いつもがはっぴーのPocketです!!
だいぶマイペースなPocket。コメントぺタしてね!
だいたい,AAAの事しか語りません!!
画像をたくさん載っけるので,画像取るときはコメントしてください!
見て逃げるのはだめだね。うん♪
この頃は、ボカロにもはまってます。

今日は、小室哲哉プロデュースが嫌になったみさこ。です
aaaヲタ~みさこの気ままなlife~-F1010073.JPG
 
 
 
 
 
 
 
何でかってaaaヲタ~みさこの気ままなlife~-emojiF_07_250.gif
 
 
 
ラップも、AAAのあのかっこよさも無くなった事に遅くも気づいたんだaaaヲタ~みさこの気ままなlife~-emojiD_01_029.gif
 
 
 
LIVEどうなるのかなaaaヲタ~みさこの気ままなlife~-emojiD_07_246.gifあの男メンの男らしさをあの曲で出せるのかが心配だし、ちょっぴりさびしいaaaヲタ~みさこの気ままなlife~-kao_gaan.gif
 
 
 
 
 
でもね、小室哲哉さんのプロデュースなしではこんなに勝ち上がってこれなかったよaaaヲタ~みさこの気ままなlife~-2011_choco_red.gifこんなハイスピードでは。
 
 
 
 
 
だから、小室哲哉さんにもちょっぴり道外れてもらって、ワタナベさん(デビュー曲やもろもろ書いた人。たぶん。曖昧だよaaaヲタ~みさこの気ままなlife~-emojiD_01_031.gif)とかの書いた曲を聴いてプロデュースして欲しかったとうちは、思ってるaaaヲタ~みさこの気ままなlife~-emojiD_01_060.gif叶うといいなaaaヲタ~みさこの気ままなlife~-panda.gif
 
 
 
 
みんなも、賛同してくれる人や色々暴露したいモヤモヤを抱えてる人は、レスくださいaaaヲタ~みさこの気ままなlife~-omake1.gif
 
 
 
ブログの話題になるかもしれないけどイイ人は、でイイですaaaヲタ~みさこの気ままなlife~-26_30_10_13008672.gif
 
 
 
 
 
じゃ、
ばいちaaaヲタ~みさこの気ままなlife~-hiyoko_niko.gif