先日はりんすちゃんとコスカラ行って来た!!


コスプレOKで衣装貸し出しもしてくれてる『カラオケの鉄人』です。


ご飯も食べてお腹いっぱい!


初な鉄人に出撃してきましたー!



コスカラもできるお店だから着替えるスペースもあるのかな?


と、思いきや・・・


着替えはトイレかお部屋でしてくださいとのこと!(´Д`;)


・・・でも店員さんが気をつかって奥の部屋にしてくれました。


ありがとう、店員さん。



早速着替えて、、、


りんすちゃんはしゅごキャラ!のあむちゃん。


私はマクロスFのランカやりました。



それからは歌って歌って写真撮って・・・


気がついたら2時間半が経過してました。



時間の早さにはお互いびっくり!!


まだ歌いたいよー、2着目はー!?


とか言いながら、急いで私服に着替えました。。



コスカラって忙しいね・・・!


でも時間忘れちゃうほど楽しかった☆


そしてコスはやっぱり楽しいー!!