今回のツーリングのお話の始まりはココから。


Is the preparation OK?

わけあって、只今、桜島だいこんのようになってるバーバラの足ですが、そんな足になってる時でも

走る気まんまんマンモス(Т▽Т)らしいww


私は日曜日は仕事だー(Т▽Т)残念だけどー

と返信。


すると・・・


Is the preparation OK?


と言うので、オヤヤ??バーバラは土日、連休なんだねー


土曜は休みだよー

と返信。


と、、、


Is the preparation OK?

たとえ桜島ダイコンになってても走るらしい(Т▽Т)ので、、んぢゃ暑くても走りたがりそうな

走りたがり屋のマイナリストメンバーに聞いてみるねー


ってことで、ちゃつトラップメール送信


Is the preparation OK?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


結局、、、、


Is the preparation OK?

と、バーバラには笑顔で返信しましたが、、、何だか哀しいチャツジが一匹…(Т▽Т)…

まぁ、、、私もそうですがマイナリストって皆、自分が気が向いた時にしか返信しませんのでアレですが、、、

私も直ぐリアクションが欲しい時だってあるんだもんきー(Т0Т)バーロー

てことで、↑のメールをバーバラに送ると・・・・バーバラは、既に他の生贄を捕獲していた(Т▽Т)ww


チクショー(Т▽Т)


でもまぁ、夜勤明けだし下手に約束して行けなくなっても申し訳ないし、土曜日は、のんびり1人で出かけよう\(^0^)/

と、スイッチ切り替えた直後・・・
Is the preparation OK?

土曜日の件を他の今ココメールの返信に載せて今頃来ましたけども(Т▽Т)

返信に24時間以上(Т▽Т)・・・確かに私もよくあり、、、結局、忘れて返信しないままの

メールも山ほどありますけれども(Т▽Т)って、おせーよブラックーーー(Т▽Т)

と思いつつも折角なので


Is the preparation OK?

喰いつき気味の丸投げ作戦メールを返信wwww


ブラックが走れるとわかったら他のメンバーも安心したのか、返信が来るという・・・

最終的に、め゜さんもww

Is the preparation OK?


すごいぞ!ブラック効果(Т▽Т)www


と、夜勤を、そつなく(?)こなした私は、、、、



7月28日(土)


寝坊すると言う・・・・(Т▽Т)・・・・ぁぁ、、、間に合わないけど・・・ツーリングには参加したい・・・・


集合場所には間に合わないので次のポイントをメールしておいてくださいー(Т▽Т)/


とメールして走り出す。


集合場所めかりPAにAM7:50到着(Т▽Т)やっぱし誰もいるわけねーなー

メールを確認すると、鹿野ICで降りる!!


ってことなので(Т▽Т)久しぶりにゴリゴリ走った(つもり)


でも、走れど走れどメンバーの姿は確認できず・・・(つ▽Т)・・・母さん泣いても良いですか?(爆)

これで鹿野まで行って合流できなかったら(Т▽Т)誰のせい?(自分のせいです)


びゅんびゅん飛ばした(つもり)んだけど、鹿野に着くと誰もおらず・・・(Т▽Т)@AM8:48


ぁぁ・・・もうこの先からは知ってる道が限られてくるから合流は無理だわー・°・(ノД`)・°・

諦めてトボトボ帰ろう・・・とメールしたら、とのじんから電話。


『今、鹿野SAでブラックのウンチョ待ち~~~』


って言う(;∀;)ヨカッパ!!よくぞ、このタイミングで!!デカしたブラックウンチョwww

※黒いウンチョ。ってことではありません※


てことで、無事、今日のメンバーと合流www


Is the preparation OK?

が、、、どうやらカメラを忘れて来てしまったようです私・・・(Т▽Т)・・・・

今日は朝からテンション上がったり下がったり忙しいですわー(´・ω・`)/レッツGO


というわけで写真がないので、、、写メで撮って来た分だけ(Т▽Т)
Is the preparation OK? Is the preparation OK?  
Is the preparation OK? Is the preparation OK?
スマホってね・・・集合写真が撮れんとよ(Т▽Т)・・・・。どこまでも使えない(扱えないだけです)スマホうんちくん


その後、ダメ元でリクエストしていた温泉!!

言ってはみたけど、皆ノリ気じゃなくって完全に諦めていたんだけど

最後に連れてってもらったー(Т▽Т)

この温泉がまた、私好みのツルツルスベスベの湯で、まぢ感動!!

流石ブラックありがとうーーーー(ノ´▽`)ノ(1ヨイショww)


初参加の、もりちょさんは後半連れまわされてる感があったけど(;∀;)懲りずにまた参加してねー

家もお隣町でご近所だし\(^0^)/


でもブラック・・・・

最後の最後の〆が何故アソコだったのか・・・(;Т▽Т)・・・

みなさん、衰えを感じてきた今日この頃ってことだったのでしょうか?(Т▽Т)キットそうでしょう。


御利益あると良いですね(;∀;)www


今回も楽しかったーーーーー!!


夏~リングの最後に温泉!!!これおすすめ\(^0^)/


走行距離440キロオーバー?


しっかし暑いね日本の夏(Т▽Т)ww


参加の皆様お疲れSummerサマーやしの木


Is the preparation OK?