と思っている時に限って眠れないという…(Т▽Т)そんなことってないですか?

私は、今まさにそう(Т▽Т)(Т▽Т)(Т▽Т)

アシタ ジカンマデニ コナカッタラ
イッテクダパイ(Т▽Т)


今日は、いつものオチゴトに加え、監査の夜勤です(Т▽Т)
別の店舗の棚卸後の監査・・・(Т▽Т)そんなオチゴトこんな私に任せて大丈夫?

今後このオチゴト月1回やってくるそうです(Т▽Т)…ぅーん。

PM10時には自動的に眠くなりますが、、、(Т▽Т)、、、、まぶたに目を描いて行けば大丈夫かな?

さて、寝なきゃいけないのに眠れないので先日の鹿児島ツーリングを画像、映像をランダムで~
繋げてまとめただけだけどー(Т▽Т)
動画を作りました(;∀;)←そんなことしないで寝ろって!!

お暇な時にでも見てやって(Т▽Т)/今日は丑の日!!うなぎ食って乗り切ろう!!!

でも見れないかも(Т▽Т)

ではいっできます!!