気が付けば、もう1ヶ月切っとるやーん(;゚ ▽ ゚ ;)ヤベイ。


・・・・・(Т▽Т)・・・・ぇっと…出発予定日のフェリーチケット買えませんでした(汗)


・・・・・(Т▽Т)・・・・えっと…着港予定の船も取れませんでした(汗)


・・・・・(Т▽Т)・・・・よって…出発日を1日早めることにしました(ホッ)


雨なら、雨の降ってない方へ走る予定にして、とりあえず出発はしようと思い直したので~


帰りのフェリーチケットは取らないことにした・・・(Т▽Т)


そしたらまた、訳の分からない勢いで自走で帰ろうとか思っちゃうんぢゃまいか?

とチンパイではありますが(Т▽Т)さて、どうなるでしょう?


答えは来月のお話でww