本来は、19日の仕事が終わってフェリーに乗りこみ

23日まで東北をツーリングする為に取った今月の我がままの5連休。


先月のBIGBANGのLiveでハッちゃけ過ぎたせい(?)かは不明だけど

元々、悪い頚椎を痛めてしまい…体調はゲロゲロ(Т0Т)

やる気はなくなり、やさぐれてー(´;ω;`)しかし微動だにしなかった

体重だけはアッサリ5kg落ちてくれた。ただそれだけが救だったとか・・・。

(もう徐々にリバウンドしておりますが(;Т▽Т)・・・)


そんなこんなでロングツーは無理と判断して中止に(´;ω;`)

・・・だけど、、微動だにしなかった体重をアッサリ5kgも落とした

ゲロゲロ頚椎の症状は思ったより早く回復しており(Т▽Т)

・・・おっと、、、このペースで回復してるなら、、来月には行けそう??


という訳で、本番に行く前に試してガッテン\(^0^)/

てことで今月の5連休を使って何処かへリハビリツーに出かけよう\(^0^)/

と思い立ったが吉日応援する棒人間

・・・って5連休使って一泊二日ですが(;∀;)何か?


さてぱーマップル眺めて上るか下るか、さ~どっち?\(^0^)/っと、その前に

生贄捕獲作戦!!

平日だしダメ元でメール蒲公英。ぽぽんたポポンタふぅ~mail*


ワイワイさんにはフラれましたが(Т▽Т)そそる情報はget♪(笑)

都合が合ったら宜しくお願いします\(^0^)/とか言ったけど・・・


10月は、のんちゃんの運動会でした・・・(Т▽Т)ぁぁ・・・

で、もうしとりは無事虫取り網網に掛かった( ̄ー ̄)ニヤリ

なら~現地の案内人が欲しくなるよね~~


っと、もう一度蒲公英。ぽぽんたポポンタふぅ~紙飛行機

( ̄ー ̄)シメシメww


という訳で南下ることに決定!!7月23日(月)晴れ晴れ
Is the preparation OK?-未設定


生贄さーん(」;∀;)」どーん♪

Is the preparation OK?

えびのSAに9時に合流予定でしたけど・・・(Т▽Т)・・・バーバラのイマココメール

@AM7:28『もう着いた』と( ゜3゜)・;'.、・;'.、ブッ

の、その前に、えびのICから乗ったら、えびのSAが無かったと・・・(Т▽Т)

当たり前です。えびのSAの先に

えびのICがあるのですからですから・・・ラララライ\(;∀;)/ww


と、いう訳で桜島SAで無事合流\(^0^)/


そして、吉田IC出口で今回の旅先案内人さんと合流です!!


――――――――――――――――――――――――――――――

※えーん(つ∀;)ノッテル時に今回、少し本気でレポしようとしたのにーーー

娘にPC奪われるるるるるー(;∀;)/~~~@7月26日 午後7時56分現在。


わー(Т▽Т)果たして、明日以降レポ書く気が起こるのか???


それは、ちゃつ自身にもわからない(Т▽Т)つづく。カモつづかないカモ。


seeyou