【本日のわたす】7月19日(木)


明日から、無駄に5連休だったりする ちゃつですコンニチワ…(Т▽Т)…


来月は無駄にならないように…毎日かあさんバリにトレーニング(イメージ)


ぁぁ、、、明日は暇過ぎるからスタッフミーティングに参加してこよ。(邪魔しに行くともいう)


で?明後日は?(Т▽Т)・・・

明々後日は???(Т▽Т)・・・

・・・その次の日は何て言うのかすら?(Т0Т)ゥゥゥ…



さぁ~みんなで考えよう。

Is the preparation OK?


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【本日のわたす】7月21日(土)くもり曇ったり晴れ晴れたり雨雨だったり


連休2日目(正確には1日目ですが)(Т▽Т)ww

朝から汗だくで洗濯機回して、干して~とかしていると、旦那チンが仕事用のデジカメがないと

言いながら家中さがして、まるで空き巣が入ったかのようになる我が家…(Т▽Т)…

ィャ、私は1日中いましたので正確に言えば居る巣でしょうか?(Т▽Т)…

何か違うような気がするけど、まぁ。。。それは置いといて。


朝からの暑さに、これでイライラが重なり んなろーーーーヽ(`Д´)ノこんな連休ヤダー

俺は旅に出るぞ!!

スイッチをそっちに切り替えると気持ちが落ち着き喧嘩にもなりません(Т▽Т)ヨカッパヨカッパww

で、スイッチをonにした以上offにするには行かねばならぬこぶし

お天気予報を見てみると、どうやら月、火曜日なら雨のチンパイもないようだ\(^0^)/


平日だからダメ元で生贄募集してみたんだけど2人目で引っ掛かった音譜ラッキーww
Is the preparation OK?
お久鰤な方にも逢って来るよ~(案内人と言う生贄ともいうww)

楽しみがあると、日常の1日を凄く頑張れる\(^0^)/旅ってやっぱ良いね~

今回はリハビリ兼ねたツーリング♪のんびりまったりしてくるぞっとおんぷ