昨日、、、

ワタシアシタアシヤイクアルヨ!アナタヒマナラクルアルヨ!
(※あくまでも、そう見えたという話し※)

ってアピールしているように見えるゆうさんのコメントがあったww

ので捕獲しに行ってみましょう(^0^)


どこー?ってメールすると今ココ返信が来た。
Is the preparation OK?-111117_112933.jpg

・・・ココにいるらしい(Т▽Т)…

ローカル過ぎて、近所のしとしかわからんやろこの石碑ww

では参ろう\(^0^)/←このフレーズがマイブームww

我が家から車で約10分くらいの土手です。

気づくかな~?と思いつつ、わざと反対側の土手から行って手を振ってみますが
ゆうさん全く気付く素振りなし…(Т▽Т)…も少し周り見よーよー(笑)

無事、捕獲できましたのでランチへww

家を出る前に近くで美味しい物~~♪って思って探してみたら、めちゃ近所に
バイキングがあった\(^0^)/

↓ココ♪お店の名前は忘れました(Т▽Т)…90分1本勝負なので
Is the preparation OK?-CA3I0214.jpg

とりあえず先に取るだけ取る(Т▽Т)ミタイナww
Is the preparation OK?
その後、黙々と話しながら食べるという器用な技を繰り広げww

しかし、あのゆうさんが、ま、ましゃかましゃかの…(Т▽Т)
$Is the preparation OK?
半分も食べれなかったっていう…(;▽;)
今日は、めちゃめちゃ体調悪いみたひです(Т▽Т)…なのにバイクですwww

そんな病み中なんだけど、先日、誕生日だった私の誕生日プレゼントとして
ゴチってくれましたー(Т▽Т)病み中なのに、ありがとう!ご馳走様でした~♪

顔色もすぐれないのだけど、この後、山登り用の靴を見に行くんぢゃー
って言うのでお連れしました\(^0^)/
ネットで買った方が安いって知ってるので、ゆうさん、あれこれサイズや
履き心地の試し履き中\(^0^)/コキ使われてる店員は買ってくれるお客さん。
と思って率先してコキ使われまくりですがww
Is the preparation OK?-CA3I04580001.jpg

買わないこと知ってる私は思わず他人のフリしたくなりました\(^0^)/(笑)

散々、試し履きした後、ゆうさん『今日はバイクだから、また来よう』

って言うと店員『…茫然としつつ、、お取り置きも出来ますが…』
とか言ってみてましたが

ゆう『うーん(^^)また今度来た時で良いですぅぅ(^^)』と病み中なのに
満面の笑みを浮かべ店を後にした(Т▽Т)www

私は思わず他人のフリしたくなりました\(^0^)/2回目(笑)

この後、とのじんちに寄って、ナビの配線直してもらうんぢゃー
って言ってました(体調悪いのに(Т▽Т)ww)が

雲行きが怪しくなったので今日のところは、この辺で勘弁しといたる。

らしい(Т▽Т)ヨカッパww

ゆうさんを都市高の入口まで案内して~~

家に戻ると、何やらお届け物が・・・
Is the preparation OK?
なんだろ?なんだろー???

って開けて見ると・・・
Is the preparation OK?
読めるかなー??\(^0^)/

マイナリストツーで行った日田の案山子まつり~で投票したヤロー\(^0^)/

抽選で当たった人に特産品が当たる~~\(^0^)/ってあれ!!

当たっちゃったよーーーーー\(^0^)/コレコレーー
Is the preparation OK?

かりんとう\(^0^)/
私は歯が弱いんでアレですが\(;^0^)/
リンダも部分入れ歯でアレですが、かりんとう大好物\(^0^)/
なので、お茶やコーシーに浸して食べるよ\(;^0^)/これを爺婆ぐいという。

ていうか何だか嬉しいお届け物\(^0^)/ありがとう日田天瀬かかしまつり~♪
また来年見に行くぞww
マイナリストで誰か当たった人いるかなー??たくさんあるので
今度ツーの時または会ったときに、お裾分けさせて頂きまーす\(^0^)/
Is the preparation OK?