Is the preparation OK?-CA3I01340001.jpg

雨ですね(T▽T)福岡の田舎地区だけ?

お天気情報を見ると、
大分も熊本も宮崎も長崎もお天気みたいですケロ。。。。

福岡出るまでに間違いなく、濡れます、、、時折ズブですキット(T▽T)
(午後には回復するようですが)

今日は、大分方面で湯っくりしようかと思っていたけど、、、ま、

私は暇人なので週末でなくても平日でも良いわけですが(T▽T)ww

PCも無いので妄想ツーもままならず(;∀;)・・・
コッショリ娘のプチPCを借りて更新していたりしてるわけですけど、、、
娘と娘の友達、、死んだように寝ていますが
何時間寝るつもりなんでしょうか(;∀;)ww

若いってイイネ・・・何時間でも寝ていられる・・・

時間はたくさんあるのに私の場合・・・眠れない(;∀;)っていうソッチ・・・

旦那チンは雨の降る中るんるんるんるん(死語)で山へ・・・変態ですね。

さて・・・っと。