今日は、色んな出会いがありました!

昨日、会った平川くん(平井さんでしたが)と再び遭遇ww

地元、北海道のおじさんライダー
Is the preparation OK?-CA3I0045.jpg
(たまたま車で近所の商店で休憩してる時に遭遇したのでバイクじゃないケロ(笑)

札幌の北海道美人ライダー(海陽台でナンパしてみたハート
Is the preparation OK?-CA3I0038.jpg
強風の為こんなですが(T▽T)(笑)

斜里のキャンプ場でバイトしてる愛媛の可愛い女性ライダー
Is the preparation OK?-CA3I0044.jpg
愛媛から遊びに来ていたお母さんと観光ドライブ中に話しかけてもらいました(・∀・)

私はライダーハウスや徒歩宿が苦手なので、いつも格安のビジホか、ユースや民宿のような個室タイプで旅館だったりするので、出会うキッカケとかなかなかないのですが(T▽T)

今日は逆ナンから始まり、色んなであいがありました。

逆ナンに至ってはカッパを無くしてしまった事が、この出会いに繋がってると思うと私の運命とか何て言うか、、、
なかなか面白いなぁ。。。とか思ったりした1日でした(・∀・)
出会いたくない輩にも出会ったりしましたが…(汗)

美幌峠のコッチ側には気をつけろ!!
皆、調子乗りすぎないようにね~!←お前が言うな。

さてさて、ゆうさんが気になる天使の輪の正体はコレ(T▽T)
Is the preparation OK?-CA3I0037.jpg

でもってマージャンの棒がどんな棒なのか知らないから、どれを指してるのかわからんけど多分コレ(T▽T)
Is the preparation OK?-CA3I0351.jpg

て言うか、例のしとには全く遭遇すらしなかった(T▽T)これも偶然じゃなく必然ならば…

思いっくそ私を避けて走りよったに違いない!!くそー

ラストチャンスは明日!