釧路の彼女とドキドキ
やっと会えたね(笑)
昨日のタチゴケで小心者度に拍車が掛かり、この情報なければ今日はココまで走ろうと思わなかったって言う食いしん坊万歳\(^O^)/
おかげで、沢山走れた~今日は走ってて本当良かった!
ニャキありがと~
Is the preparation OK?-CA3I0031.jpg

摩周ss本日100本追加入荷!!急げ(笑)
Is the preparation OK?-CA3I0032.jpg

ライダーなら誰にでも話しかける!
それが私の特技さ(T▽T)て、どこが小心者やねん!!

とか言わないのー
Is the preparation OK?-CA3I03450001.jpg
やっと旅中ライダーと話せた(;∀;)
左から奈良のアッキーさんと中央、、何処からだったっけ?平川さん\(^O^)/

平川さんは、まだ宿取ってないってことだったのでアッキーさんの泊まる宿を紹介してみた\(^O^)/お節介とも言う親切。
それが私\(^O^)/


さてはて
フラさんは無事、北海道到着したかな~
明日、登山頑張ってね晴れ良い天気らしいから\(^O^)/私の晴れ女パワー


…(T▽T)…違いますね。そのようですね(爆)

明日は今日取り残したとこ走って、いよいよUターンです\(^O^)/
そろそろケツと腰の限界だケロ(;∀;)ばんがろ。