Is the preparation OK?-CA3I033100010001.jpg
はいパー(T▽T)コケました。

はいパー(T▽T)こんなんなりました。
Is the preparation OK?-CA3I03320001.jpg

ヒグマ出没注意とか言う看板が出まくってる直線峠で、何を思ったかUターン。。。

イマココの虹の架け橋アップから直ぐですよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
久しぶり虹を見れたので何か良いことありそ~(^O^)

とか思ってた直ぐ後`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

確かに良かった。
大したことなくて…

山の中でバイク横たわる私熊がでないかビビる(T▽T)力入らない。
てか荷物重過ぎヤロー(;0;)

車や人は通らず暫く1人で放心状態(;∀;)これヤベーんぢゃね?

峠で寒い筈なのに生暖かい汗が…

数分後に通り掛かった車に必死に両手あげと止めて一緒に起こしてもらいました(;_;)

通り掛かってくれてアリガトウ。

熊さん出て来ないでくれてありがとー(;0;)

てな訳で気持ちが萎えたので、今回は知床諦めるのだハートブレイク最果ての地。

本当に私の最果ての地になってもアレですし(T▽T)

明日、明後日で今日行けなかったこっち側!回って

富良野もパスして帰りまーす(っ▽T)ぅぅぅハートブレイク