Return Safe to One's  Home
(※↑この集合写真は、かおりんとこだったかな?(;T▽T)何処でケッパッてきたのか忘れたケロ(T▽T)ケッパリ画像です※(爆)


天使~~~~~~~パタパタパタ~~~~~~天使




最近、全くバイクネタがないのは、その通り~~~バイクは修理中だからさ~(;▽;)/~~~~






修理が終わったら・・・何て言いわけしようかぴら・・・(;T▽T)(ぇ



さて~ぱー



先日の~って言っても、もう10日前のことだけども(T▽T)・・・



福岡好きの鹿児島の山さんが門司港でデジイチ倶楽部MTを企画する。。。。



何度も言いますが鹿児島の山さんが門司港企画を立てますょ(T▽T)ドンダケ?あのしとwww



ウに丼なら二つ返事で参加~~~~ハイぱー∑!!ハイぱー∑!!って言ってたんだけど・・・



山さんB型なのに意外と頑固(T0T)焼きカレーは曲げられねぇらしい(・ε・)チェッ



なら、やっぱ予定通り旦那チンのオフ撮影隊でも行くとしよーかねぇ(・ε・)


とか文句言いつつ、、、結局、参加したんだけどねぇ(´▽`)アハハー



でも私は!頑として焼きカレーは食べませんでしたよ!そう!B型って意外と頑固こぶし∑!!




・・・・・・・って単にお昼は済ませて行っただけですが何か?(・ε・)




て、、、今日は、そのデジイチ倶楽部MTのレポではなくって~~~(T▽T)www



先日作ったマイナリストプチプチなんちゃってPVを見て、ゆうさんが続きが見たひぃぃ!!


ってコメントくれてたんですよぉ(・∀・)そう言ってもらえるのはモッスゴ嬉しいのだケロ・・・



当日はムービーメーカーを巧みに操るsadabouzさんが参加されていたので、


キット今回も、めっちゃスゲーのぶっ込んでくるゾーーーこぶし∑!!




と期待していたんだけど待てど暮らせど動画がブチ込まれない様子(;・▽・)アレレ?



sadaさん本人も今回は作らないよー動画撮ってないし。って言っていたけど


冗談じゃなかっぱのね(;・▽・)…ちゃつ肩透かし(爆)



て思ってるところに山さんがレポを上げました!!!
またこれがとってもniceな写真ばかり(・∀・)



で、取りあえずゴッソリけっぱってみました!!(・▽・)ヘヘヘ



では、どうぞ(・∀・)ウヘヘヘ



因みに使用した画像はアチコチからケッパッテます(T▽T)ご了承下さいwww

【本日のおまけ】
えふのオーナーさんのブログで、これなんだクイズしてるーーー(T▽T)!!!!
梨ってことはワカルけど・・・品種って・・・(T▽T)・・・
品種とか見ないで買うから!でんでんわからんけどーーー(;T◇T)!!!
わかったしとは、えふの畑でオーナーさんを一緒に探しましょう(T▽T)私も一緒に連れてって(笑)