1月10日曇りくもり


今日は、とり天ブサキョンあやめインチョ企画の新春恒例(?)うさぎ宇佐神宮へ初詣ツーリング。


私は去年も参加しようと目論んでたけど確か当日雪雪予報で断念したんぢゃなかったっけか・・・

でも、インチョ始め数名の変態チョット変わったお友達が集まっていたりなんかしてたょねぇ?


とか思いつつ、今年のこの日も何だか妙な雲に覆われております(;▽;)が、降水確率は20%

と言うことなので、天気予報を信じてでっぱつこぶし∑!!


所々、さっきまで降ってたな(T▽T)・・・ってわかる路面があるものの、

結局、今日は終始1滴も降られることはナカッパヨカッパ・・・ヨカッパ・・・ぅん。

あんなことになって雨にでも降られてたら、、、Gパンの中のカイロが膨張してテーヘンなことになってたょ。


ってチンパイなのはソッチなのか自分?おやじ。…。



まずは~

とんちゃんとの待ち合わせの場所へ向かうよ~(_△_)/音譜


・・・・待ち合わせの場所を決めたのは私なんだけど、その場所へ行くまでの道を

私は今日初めて走ります(T▽T)・・・・


ま、まだかなー?・・・・何だかチンパイになってきたので、

とんちゃんに連絡して、私が今居る場所まで来てもらうことにした(T▽T)(爆)


とんちゃん久し振りブリブリ~~~音譜
Return Safe to One's  Home

とんちゃんは最近大型免許を取ったばかりの隼乗りレディー♪

今日は寒いし?こんな天気だから?セカンドバイクのDト虎で出動みたいですヽ(・∀・)ノ


D虎とんちゃんもカッコイイねぇ(^∀^)・・・おでは全く足が届かないから乗れません(爆)


て言うか、隼な時はチンパイになるくらい怖怖乗ってるとんちゃんでしたが、、、、このDトラの時は

何だか別人ショックおやじ。イケイケGOGO系なんですけど・・・・どゆこと?おやじ。wwww


なので気にせず快調に走って、とんちゃんを引率しまーすヽ(・∀・)ノ・・・・雨は降ってないものの

曇り空が怪しいので響ファームファーストステージだけ走って10号に出ます(・∀・)

この後も10号経由で宇佐まで行こうと思っていたけど


途中コンビニに寄り、路面が濡れてる心配もなさそうなので三光からのHFR第3~第4ステージ経由で

宇佐神宮に変更ヽ(・∀・)ノ


・・・この時の選択が、この後の運命を決めた瞬間(T▽T)リアル人生ゲームだ!!(爆)


Return Safe to One's  Home Return Safe to One's  Home


ズッコケー朝ですこっこでコンニチワ(T0T)

(画像はインチョからと、とんちゃんからのケッパリ物)


Return Safe to One's  Home

取りあえず宇佐で待ってるインチョに連絡して、気合を入れてバイクの近くまで歩く(T▽T)イタイケロ…

そんな中、みさるちゃんから、こんなメールが(T▽T)・・・
Return Safe to One's  Home

えっと、、、(・0・)、、、、だでも私はチンパイじゃないですか?だでか体、ダイジョブ?って聞いてぇぇぇ(T▽T)


って体ダイジョウブでも心が痛いわーヾ(T▽T)ノ彡バカヤローコンニャローオニヒィィ


って、チャッピーがこんな時に皆チンパイしないわけないよねー(T▽T)

心ではチンパイしてくれてるんだよねぇ♪チャッピーわかってるよーーーーヾ(T▽T)ノ彡



って・・・・・・・ぇ(;▽;)これは目の錯覚すか?↓

ちゃつが居ぬ間にwwww
Return Safe to One's  Home

みんな楽しそーだけどー(;0;)!!!!!!!!!!泣いても良いですかワタシーーーー!!!!!!!


さてぱー心配したとんちゃんが救急車を呼んでくれたんだけど、、

↑↑ご覧の通り救急車が到着する頃には、こんなにピンピンしとるオデ(T▽T)…

どんだけたくましぃのん(;´・д・`)?ww

体のアチコチが痛いものの打ち身な感じな痛みで幸い怪我も大したことないみたい(;▽;)


Gパンスタイルでツーリングってる私ですが、この日は両膝にカイロを貼っていました。

それが功を奏して(T▽T)プロテクターの代わりになってくれた模様(;▽;)/~~~~


歩く度に膝からカイロの中身がボロボロボロ・と、こぼれ出し、、、私の人生いつもこんな風に

ラッキーに過ぎていきます・・・(T▽T)ww


ってコケーてもラッキーなんだと思い込むことは大切なこと(T▽T)ww

そんな訳で(どんなわけかしらんけど)もしもの時のカイロも大切ですね(T▽T)・・・・

・・・例え真夏でも装着しなければ・・・・(T▽T)・・・・(爆)


でもって、もひとつ大切なことが・・・

人生で初のコケーーーーーーースライディングコッコ転ぶなスライディングは日頃のイメトレ通りだったことが

ベツクリですた(T▽T)・・・イメトレって大切ですねぇ・・・・(遠い目・・・)


ていうか、こんな具合なので救急車に自分で乗り込み、障りだけでも診てもらってチンパイない

とのことなので、また自分で降りるという・・(;・∀・)・・・だからどんだけたくましぃのん?www

って思いながら



ココからの続きはインチョや他メンバーのブログで読めるよ~見てね~~~ヽ(´▽`)ノ


インチョのブログ↓

http://otenba-rider.jugem.jp/?day=20100110


とんちゃんのブログ↓

http://tonbusa.at.webry.info/201001/article_2.html


あまりお話しデケませんでしたがソネブロもっちさんのブログ↓

http://forza-sc28.blog.so-net.ne.jp/2010-01-10


全くお話しできませんでしたがノンちゃんのブログ↓

http://myhome.cururu.jp/xxxkingxx/blog


唯一、体を心配してくれたタイチョのauアルバム↓(T▽T)www

http://mypage.auone.jp/album/myalbumA02.php?DeliveryID=0UnZmvVkpFaRgaYhJq4WlLydjywmDdb5g_mG8jT6dpBW7-ZYcntNuYsVoRsLTfF8owk0UgD6ZpOU


あ~~~人生初ゴケーーーーー(T▽T)しちゃったけど楽しかった!!!


ご迷惑、ご心配かけた皆様お疲れ様でした!


これに懲りずに、また遊んで下さいね~~~~~~(・∀・)/~~~~



ではでは、ごきげんようwww



※レポがあまりにも手抜KINGなので時間が出来たら動画も作ってみますので暫しお待ちを…(;T▽T)※