とにかく三男のことで
愚痴愚痴言ってくる義父母

なんでこんな歳になって悩み事が増えるんだ!とか言ってくるし、、、
知らねーわ。
普通のおじいちゃん、おばあちゃんってのは、一番孫を理解してあげて
親からかばってあげるとかなんじゃないの??

と言いたい。


実際私の母親は
私の時には、口うるさかったのに
あんたの子ね。
少しぐらい大目に見てあげなさい。とか言っちゃうくらいの余裕っぷり。


旦那が反抗期とかなかったから
親としての役割を満たしてないのかな?
なんても思う。
お手伝いさんがいて仕事も忙しくて、、、
パパの高校生の時だって似たようなもんじゃん!!と
言ってやりたいわ。



あー、負けずにがんばろ。