今日から2月ですねー!
早いなぁ~


昨日、雪まつりの3会場のうちのひとつがオープンしました
メインの大通公園は4日からだそうですよー


新型コロナウィルスもインフルエンザも大流行してるので気を付けながら楽しみたいですね





ちゃーちゃんは変わらず元気です
ご飯を変えてから体重が減って来ました
さすが療養食ですね
血中濃度を下げる薬の効果もあって結果もまずまずなところです







さてさて

私事なのですが…

体調に気になるところがありまして
それに専念する事にしました

それで
ブログをしばらくおやすみする事にします

もしかしたら
すごく長期でブログを離れる事になるかも


日記としてここに載せる事も考えたけど
ちゃーちゃんのブログなので性格上それは
したくないんです


急な事でビックリするかも知れませが
何度も考えて思い直した結果なんです


たくさんの言葉で思いを伝えたいのに
それが出来なくて申し訳けないです



ちゃーちゃんとの時間を増やしたいと思います




今まで拙いブログにお付き合いしてくださってありがとうございました♡