昨日は雪が積もりましたー
除雪車が久しぶりに入って路肩の雪山が少し高くなりました
それでも例年よりは全然少ないんですよ~




天気は良かったけど歩くとやっぱり寒い~





ここは除雪してないので雪深く感じます
(ちゃーちゃんほ細い道が苦手なので見ただけ)






ちゃんと除雪された歩き易い所を歩きますよー




先日、病院へ行った結果
やっぱり血中濃度が高くて薬を飲むことになりました
ご飯も変えて並行して経過を様子を見ます

ご飯は勧められたうちの これに決めました
(糖尿病ではありませんよ~)


経過観察中がずーっと続いてるので混合ワクチンが打てなくて(まだ大丈夫だそうです)免疫低下の予防に散歩中にトイレ場所には気を付けてと言われてチョット神経質になってます( ̄▽ ̄;)





さてさて
前回の記事でジャンバーを買って喜んでいたら
突然旦那さんがプレゼント届くから、と言って
ワクワクしていたら。。。


これでした



似たようなジャンバー!

いや、カッコイイ~~!
裏もポカポカ~♪



これもピッタリでした♡


 
でも、見た目も色も似てるから勿体ないな~と思うのは私だけかしら(´ω`;)





そして私もやりたかった事のひとつの編み物をしました♡



ちゃーちゃんのマフラーです♡





これはダイソーで買った毛糸ですー





こっちは家にあった毛糸♪



本当はセーターと思ったけど簡単なマフラーから作りました~(*´∇`*)


次はお揃いの毛糸で私の帽子を編もうかな~♪
ぽちぽちやります^^