先日ネットを見ていて
ひょんな事からセール品を買ってみました


旦那さんは渋々だったけどお願いしてゲット♡


買ったのは ちゃーちゃんのジャンバーです♪
ムッチリ…(笑)


中綿入りで  あんよ全部が通せて
裏もモフモフ♪ あったかタイプです♡

ビニール感が全面に出てるけど雪がくっ付かないのは嬉しいです♪

そしてサイズがピッタリ!

良い買い物しましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)و 




あったかそう(*´∀`*)


今年は雪が少ないけど寒いし、少しずつは降っているので毎日のお散歩が楽しみでーす(ˊᗜˋ*)




それと、、ついでに私もお財布買いました♪
何かピンと来たんですよ~(*^^)v






少し戻りますが初詣も行きました
わんこOKの近くの神社です♪
御守りも可愛い~♡
おみくじは大吉でした( ´∀`)b



写真スポットもあって~





順番待ちして撮りました~(๑′ᴗ‵๑)


わんちゃん連れの人たち、、
人がたくさんいる中で写真撮るのに必死なのが笑えました!もちろん、うちもですー(* ̄m ̄)
お顔がいつもの ちゃーちゃんじゃない~^^;





ご機嫌なちゃーちゃん♪
明日は1ヶ月検診です
また絶食!頑張って来まーす!