明けましておめでとうございます♡
新しい年が始まりましたねー!




よろしくお願いしますですฅ՞•ﻌ•՞ฅ



ちゃーちゃんは今年もカウントダウンは起きていました♪
夫婦2人と ちゃーちゃんの年越しも楽しく過ごしましたよ~(๑′ᴗ‵๑)


お年玉もあります♪

焦らしていたら待てなかったようです(笑)




元旦は新年早々だけど、予定通り旦那さんはスノボに行きました~


仲間の車に乗り合わせて行くために集合場所へ早朝送りに出かけました


なんと、そこでハプニングが!!
旦那さんが運転して集合場所まで行って、私は家に帰るパターンでした


なーんにも考えずに家に着いたら、鍵がない!!
そう、、旦那さんがポケットに入れたまま行ってしまったんです!
いつもは棚に置くのにねー

すぐに電話をして家まで来てもらう事に…

仲間のみんなに申し訳なかったです

車は鍵がなくても動くんですねー
鍵がない時はランプで表示になるけど、たまたま雪を払った手袋やちゃーちゃんのリードを旦那さんが表示する場所に置いて行ったので気が付かなかったんです(。・о・。)

偶然が重なって冷えていく車の中で待っていた時(家に着いた時エンジンを切ったら当たり前だけどかからなくなった)今年の一年は波乱万丈になりそうだわ~と実感したのでした☆


とにかく一年気を付けよう、と思います


元旦は旦那さんが帰ってから義母と実母の所へ新年の挨拶に2人で行きました
2人とも喜んでくれて良かった~




急にスノボにスイッチが入った旦那さんは今日も行って明日も山へ行くそうですよ~
休みは大いに遊ぶそうです


そのおかげで(?)私は今日も実母の所へ♪
帰りのお迎えの集合場所が病院に近いので時間を見計らって会いに行けるんです(´▽`)

今日は長い時間話が出来て嬉しかった~
明日も行こう~( ´∀`)b
初詣と初売りも行かなくちゃ♪



こんな感じで新年が始まりましたが何となく笑える我が家です(๑́•∀•๑̀)
何事も楽しんで ゆるゆると過ごしたいと思います



今年もよろしくお願いします♡