メリークリスマス!!



去年と同じセリアの衣装です♪
記念写真を撮ったり、プレゼントで盛り上がったり、好きな物を食べて過ごしましたよ~(๑′ᴗ‵๑)




前回の記事でチラっと言ってたプレゼントはこちらです♡



スナッフルマット~~♪


みなさんのブログで見て前から いいな~と思っいたので買っちゃいましたー(ˊᗜˋ*)




早速フゴフゴしてます♪






一生懸命探して食べましたよ~( ´∀`)b


楽しくて何回もカリカリ隠して遊びましたー!





夜は旦那さんがナポリタンとチキン、私はピザとケーキが食べたいとシェアして食べました


ナポリタンなんて、いつも食べてるのにねー
ラクしました♪



ピザの写真を撮り忘れてスタンプで編集しました(笑)

スーパーのチキンとピザ
セブンの小さなケーキ
普通の晩ご飯だけど
それなりになりました
美味しくてお腹いっぱいです(๑´ㅂ`๑)





そうそう、この間のサロンでもリボンがクリスマス バージョンでした♪

サラサラ♪ うる艶でーす♡



札幌は雪が少なくてホワイトクリスマスには
なりませんでした
そしてスゴーく寒いです:;((•﹏•๑)));:
今日は特に寒かった~~
最高も最低もマイナスです
お散歩行っても用足してスゴスゴ帰って来ました


冬はまだまだ長いのにね~~(^_^;)


明日もクリスマス♪
みなさん楽しく過ごしてくださいね~(´∇`)